この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワイルドタッチな気分
Ringo1.jpg


昨日はスタジオ4つという大変疲れる日でした

まず産廃
まあ名前通りの演奏をしますよw それはもう
ゆーすけ=なべやん

次は関東キッズ
いいです 素敵です 次のスタジオは3時間も要らないですw
細かいところを直そう

で、インシツ
まずい 時間がない やばい ああ・・・

山ちゃん
またスタジオ前に行ってしまった
ビールって素敵

ラスト ZOZO
なんとかスタジオ2回でいけそうです
しょうたのギターが凄い音をしてたw

8時間ドラムのイスに座ってたらけつが痛くなった(委員長のイスは座り心地抜群だった)
お金がない シャレにならない
帰ったのは1時手前

今日は1限から
最高に意味のない英語の授業

2限 全カリ
英クラのやつら5人と集団でサボる ダメダメだw

昼食 ポテト
なんなんだ、あの量で500円ってw すげえ

3限 文共
麗子と授業開始10分前にいって出席完了

帰宅

こんな日もいいよね


今日のBGM

シンプルストーリー / ACIDMAN
車止めて クラクションは 2 Times
今日は英クラぶっちぎってスタジオに行きました
へこみましたw
まあでもスタジオ自体は楽しかった
次回までにはきっちり練習しよう

でそのあとはスタジオがあったこばさん以外は光麺へ
・・・・普通ないですよね ラーメン屋で1時間半居座れるところはw
いやいや色々興味深い話を聞きました

その後は某ギタリストの方と赤羽でCD借りたり、マックにいったりと不毛な時間をすごしましたw


明日はスタジオ4つです
・・・・・・・・・はぁ~~~


今日のBGM

Daydream Believer / Monkees(遂に借りれたw)
聞かせてくれたことはまだ無いが きれいな虹色の声で歌うよ
今日は凄いたるかった
これもどっかの誰かが夜遅くまで帰さn(ry
まあいいや この話は・・・・

やっぱりよくないから昨日の話を

昨日はインシツ3回目のスタジオでした
スタジオ前にやまちゃんで飲むという冒険をしましたw
アフターじゃないです ビフォーです
まあ予想どうりの人がぐだりましたけどねw

で、マザーハウスへ
まほとしゃべりながら行ったら後ろにいるはずの3人がいなかったw
飲むのはやはりアフターにしましょう
で、ようやく新曲の練習しました
難しいけど頑張りましょうね、みなさん

そしてマザーハウスの違うスタジオでボビッツが練習してたので、帰る方面が同じボビさんを待つことに
その間テレビでミスチルのライブDVDが流れてたのでひたすら鑑賞
マザーハウスの店員さんが親切にも音量を上げてくれたw
しかも話しかけられたw 恥ずかしかったww

で、ぐっちさんとボビさんとベッカーズでコーヒーを飲む
ひたすらミスチルの話 熱いw
油断してたら終電の時間で本当にぎりぎりで帰れた 危ない危ない
駅からはボビさんと2時の寒空の下、徒歩で帰りました
疲れた疲れた

で、今日は・・・・・
やっぱり何もなかったw いつもどおり
曲の構成とってないから今から頑張りますw

わんすふぉおーる、だいすあうぇい


今日のBGM

DICE / hide
木のかげで泣いている 美しい人の悲しい姿
ロッテ優勝しましたね
よかったよかった
やはり”人気のセ、実力のパ”ですよ
初芝、黒木、小宮山、諸積、小坂、よかったね
来年こそはホークスが・・・・・(切実)

今日は連絡がうまく回らずバイトに行ったのに生徒が来ず、すぐに帰宅
そしたら弟がiTunesで音楽買ってました

なんか不思議ですなぁ~
音楽はデータで買われる時代になっていくんですかね
うちはそんな時代絶対に嫌ですね
音楽は絶対にデータではないです
CDを買うっていうことはそのアーティストに対するリスペクトだと思ってます
変な時代ですね~ ああ気持ち悪い

明日はスタジオ
難しいよ、曲が
大変だわ~~~~


今日のBGM
恋のかけら / 奥田民生
月影のソファーに腰掛けて
ありがとう ミスター・シャイニング・ムーン♪

ってことで性懲りもなくミスチルばっか聞いてます
そろそろ本気で曲覚えなきゃいけないのに今日はミスチルしか聞いてませんw
で大変なことに気づきました

未だにニューアルバムの曲が歌詞を見ないで歌えないw

いやいやこれは結構大事なんですよ
中学時代からチャリに乗るときはミスチルの曲を聴きつつ、歌いつつ学校へ行くのに、今回は歌えない
これはショックだった
潜水にいたっては曲の構成すら怪しいしw

ライブまでにはすべて歌えるようにしようw

どうでもいいけどこのブログのタイトルは


この雨あがれ


です

これを見て、学校は辞めたいし~♪ って歌える人はそうとうなミスチルマニアですw
そうですよね、ミスチルマニアの皆さん

よし、寝るかな


今日のBGM

Mr.Shining Moon/ Mr.Children
自己紹介バトン
なんかだいぶ前に回ってたけどこの機会に書こう
(友美さん、コメント書いてないけどみてますからw もうちょいしたら)

ってことで書こう

01.ハンドルネームは?
 
 ushi(ネットでは) なんか近頃は親方がもっぱら

02.性別は?
 
 雄

03.自分の本名に気に入らないところはある?
 
 別に

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
 
 しないように努力してます

 ミスチルとかには金は惜しみません

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 
 起きたら昼下がりだったとき

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?

 テレビをつけます テレビは大事

07.持っている資格などあったら教えてください。
 
 英検2級 剣道2段 くらいかな

08.愛用している財布はどんなの?
 
 ポーターのぼろいやつ

09.お気に入りの顔文字を一つ

 (ノ∀`)アチャー

10.今の気持ちは?

 ねえよ、ばか

11.実は○○です。

 ねえよ、ばか

12.海に向かって叫びたい言葉は?

 金が欲しい!!!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前?後ろ?
 
 後ろでグダグダしゃべってた方
 
14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。
 
 ミッキーの誕生日は11月18日

 ・・・・・無駄じゃないな、この知識はw
 
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

 誘いを断るとスネる親父w

16.恋人に求める絶対条件は?

 一緒にいて楽な人がいい(いい意味でねw)

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?

 ねえよ、ばか

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」 ってようは他人だと思う?
 
 他人 こういう話をするやつは頭悪い気がするw

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ。

 仮の話はすると悲しくなるからやめときますw

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

 速いw

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

 中3の正月に書いた、「旅人」っていうわたくしの書w

22.100万円もらったら何に使います?
 
 海外に行きたい アメリカのディズニーランドw

23.何か持病ってある?

 いっぱいありそうだけど、今のところはセーフですw

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい!

 ねえよ、ばか

25.今まで髪を染めたことはある?
 
 ねえよ、ばか

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?
 
 ねえよ、ばか

27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて。
 
 FF5 あれを超える名作はないと思う

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
 
 しゃべらなければ可愛いw

29.ブラインドタッチできます?

 できましぇん

30.一度作ってみたい法律は?

 法律はわかりません

31.ミクシィって自分にとってずばり何?

 しらねえよ、ばか

32.彼女(彼氏)いますか?

 いねえよ、ばか

33.今の携帯の機種は?
 
 DOCOMO F900i

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の、自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
 
 サラリーマン 電車の運転手・・・・くらいかな

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
 
 ねえよ、ばか

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

 ねえよ、ばか

37.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

 気分は上々(だいぶ前に終わったけどw)

38.最後の晩餐に食べたいものは?
 
 普段どおりで

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

 ねえよ、ばか

40.じゃあ、次の5人に回してくださ~い☆

 やりたいひとはどうぞ



・・・・やって後悔したw
移籍しました
20051024201831.jpg


移籍しました
こっちでもよろしくです
Designed by aykm.
