この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレ後お疲れ~~~
久しぶりに更新
レポートも終わったしこれからはしっかり書きます


ライブは楽しかった
人様のバンドではロブスターがかっこよかった あれはマジで
勉強になります バンドっていいね


では自分の出たバンドでも・・・


夢の島
産廃+なちでブランキーの「ガソリンの揺れ方」をやった
スタジオはいつも以上にぐだったけどやっぱりこのバンドは楽でいい
ライブはイントロでパキがかなり早くリフを弾き出したときはかなり焦ったw
でも楽しかったからいいや~ ブランキーいいねぇ~


デニーズ
リトルマーメイドの曲、「under the sea」をやりました
・・・・っていってもほとんど何もやってませんがw
最初はコーラスだったけど気づいたらコンガ叩いてましたw
ライブはカチュウシャつけてやりましたw 仁さんの演出に対する熱意はすさまじかったw


ユクワカラナイバンド
何だこの名前はw ミドリカワ書房の「顔2005」って曲をやった
スタジオにほぼ全員が練習してこないという暴挙w
本番もやってしまった どうもすいません
でもスタジオは凄い楽しかった ゆきちさんはいろんな意味で凄いお方です


ドスがきいている
なんて名前だw Donny Hathawayの「What's Goin' On」やりました
メンバーにやすしさん、コウさんがいるんで最初はまじで緊張した
でも合わせていくにつれて凄い演奏してて楽しかった
本番はなぜか凄いリラックスできてやれてよかった 
こういう音楽もどんどん聴きたくなった音楽っていいね



というわけでプレ後お疲れです
どのバンドも本当に楽しかったです 組んでくれた皆さん、また機会があったらやりましょう!
あと飲みは諸事情により割愛しますw はぁ~へこむわw
明日はミスチルのレポートでも書こう~~~



今日のBGM

忘却の空 / SADS
「さよなら」は悲しい響きだけど 君とならば愛の言葉
さてさて明日はいよいよミスチルのライブです


うは~楽しみやわ~~~~


わははは~~~~


レポートもあと二つ


わははは~~~~~


今日帰り道に空風の帰り道聞いてたら無性に胸に染みたわ
にゃははは



今日のBGM

空風の帰り道 / Mr.Children
わらったもの
einsteinshow.jpg



世界的に有名なお方もオバオをご存知でしたかw


http://www.fedor.jp/gallery/art_jp.shtml


ヒョードル、絵上手すぎw


http://ore-1gpy.cocolog-nifty.com/1/2004/12/post_48.html


マイヤヒ~  ってもう古いね


http://u-maker.com/3454.html


ushiさんは【原口あきまさ 】系です!

● 原口あきまささんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● ushiさんを狙っている異性は、5人います。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!





・・・・凄え嬉しくないw
やっほ~~~~い
専門のレポート4000字終わった!!!




まだレポート3つ残ってるけど今は達成感に浸って寝ようと思う


てか今日ミスチルのイントロクイズしてて思ったんだけど、ミスチルのライブ、




あさってだ




時が過ぎるのは早いねぇ~



今日のBGM

A Song For You / Leon Russell
ママって泣き顔も綺麗だよね
昨日、今日とプレ後のスタジオに入りました
やっぱり音楽は楽しい
楽器演奏するのは楽しい
っていう当たり前の歓びを再確認しました


昨日はひたすら演奏していて楽しく
今日はひたすら演奏していて焦りましたw


どちらも本番が(後者はある意味)楽しみだす


レポートもひとつがようやく終わる気配を見せているので良かった
にゃははは


あと近頃YESをよく聴いてます
凄いです 意味が全くわからない音が連発ですw
Owner Of A Lonley Heartって曲をリピートしまくりです
今度TSUTAYAで一気に借りようかな~


なんか書きたいことあったんだけどTV見てたら忘れたんで終わり~~~



今日のBGM

顔2005 / ミドリカワ書房
風が語りかけます うまい、うますぎる
ふと見つけたからやってみよう
県民性チェック
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html
もちろんやるのは埼玉人チェック
まあ興味のある人は見てみたらいかがでしょうか


ー注意ー

とんでもなく長いんで埼玉人以外は楽しめませんw
それでも見る奇特な方はどうぞ





●  さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。


いまだにひらがなはいかがと思う もう馴れたけどね


●  さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せてい
る。


そこまではw でもよくイベントやってます、はい


● ファミレスといえば「馬車道」だ。


馬車道ってローカルなのかw 初めて知った


● 埼玉県歌が歌える。


歌えないからw


● 池袋が好きだ。


なんともいえないなぁ


● 大きな声ではいえばいが、地方をバカにしているところがある。


幼き頃の過ちで何度か・・・


● 西武ライオンズと浦和レッズが郷土の誇り。


レッズはもちろん ライオンズは県西だから馴染みがない


● 十万石饅頭といえば「うまい、うますぎる!」だ。


今や全国区・・・・・・かな


● 県民なのに知らない市がある。


埼玉に限ったことじゃないだろw


● まるひろデパートを全国区の百貨店だと思っていた。


思ってませんw 始めてみたときは衝撃だったけどw


● 浅草で売られている雷おこしは実は埼玉で作られているのを知っている。


知らない


● 旧大宮市民は県庁のある旧浦和市より栄えていると密かに誇りに思っている。


当たり前でしょうw


● 他の地方の人たちが埼玉と群馬、茨城、栃木の区別がつかないことに憤りを感じている。


そんな馬鹿げた輩がいるのかw 許せん!


● 熊谷は日本一の「ラグビータウン」だと信じている。


別に


● これといった土産物がないので、迷ったあげく、草加せんべいを土産にする。


埼玉の土産は十万石饅頭です


● 市バスが複雑すぎて、ジモティーなのに把握しきれない。


都内の地下鉄よりかはわかる


● 海外では、ほとんどニーズがないと思う鯉のぼりだが、世界一の生産量を誇っていることが自慢だ。


別に


● 地方で「どこに住んでるの?」と聞かれると、つい「東京の方」って答えてしまう。


親父がそうですw


● 都会と錯覚しているのではないか、と思うこともあるが考えないようにしている。


埼玉の一部は都会だと信じてますw


● 川越の農家の軒先に「いも」ののぼりが立つのは、少しダサいと思っている。


川越のことはわからないわ


● “後ろ”のことを“裏”と言う。


言わない


● テレビ埼玉はテレビ埼玉であって、埼玉テレビじゃない。しかし間違えられてもさほど気にならない。友人が間違えて言っても、暗黙の了解で済む。


これって本当に多いんだよねw でも私は正してましたw


● 受験のお守りはなんといっても『必勝カイロ』である。


知らんがな


● なんにでも「さいたま」とつけるネーミングセンスはどうかと思う。が、どうでもいい。


咲いたまつり(さいたまつり)は恥ずかしすぎるw


● ニューシャトルはいくらなんでも高すぎると思う。


でたニューシャトルw 一時は良く使ってました 高すぎます


● 埼玉スタジアム2002の赤字状況が心配だ。


なんか色々あったけど忘れちまった


● 小さいころはいつも「しまむらブランド」の服を着ていた。


着てないw てかしまむらって埼玉の人以外わかるのかw


● 実は今でもしまむらで服を買うことがある。


ない 靴下はたまにw


● 埼玉はサツマイモの形と習った。


習ってない


● 東京のことを東京というのは地方者のような気がして、あえて意識的に都内と言うこともある。


言わない 意識しすぎですw


● 草加せんべいの由来は草加で作られた米を原料に作られているからと言うことを案外知らない。


ウン、知らない


● ご当地キティちゃんがサイの格好でサッカーボールに乗っているのを見て、埼玉の何もなさにショックをうけたことがある。


あれは確かに悲しかったw


● 熊谷銘菓「五家宝」が好き。


県北はわからにゃい


● カルフールの出現で、狭山も所沢に追いつけるかも、と淡い期待を抱いている。


上に同じ


● ゼリーフライを知っている。


知ってます 普通は知らないと思うw


● 特産品の狭山茶の生産地は、狭山市ではなく入間市だが、それを知らない入間市民は結構いる。


3つ上に同じ


● 東口と西口のタクシー待ちの最後尾が交差する大宮駅の終電タイムは異常だ。


あれはすごい リーマンだらけ


● 鴻巣市は人形のまちとして売っていこうとしているようだが県民は免許のまちと信じて疑わない。


わかりませんわ はなわのネタにされてたっけね


● 県の愛称「彩の国」で、ださいたまのイメージを払拭したいと願っている。


そんなものでは払拭できませんw


● スパゲッティとピザといえば、るーぱんだ!


ごめんなさい わからない


● 岡山県出身のさいたまんぞうが埼玉県人だと思われるのは不愉快だ。


別に


● しかし、さいたまんぞうの「埼玉数え歌」と「なぜか埼玉」 は歌える。


んな、あほな


● 西武池袋線の準急の種類の多さにもうんざり。


東上線なら多少わかりますw


● 広大な農地「見沼たんぼ」が、イナカ度を増長させていると思う。


それだけじゃないと思うよ


● 練馬区は埼玉県のものだ。


その通りw


● 大宮駅コンコース「豆の木」で待ち合わせをして、あまりの人の多さに会えなかったことがある。


待ち合わせは豆の木 これ常識w てか普通に会えます


● びっくりしたときや、こりゃ参った、というとき 「てえぇぇーっ!」と言う。


言わない


● めちゃくちゃびっくりしたときや、思いっきり参った、というときは「てえぇーーってってってってっってってーーーっ!!」と言う。


しつこいよw


● 山田うどんを食べたことがある。


もちろん かかしのマーク


● 越谷のレイクタウン構想は、ちょっと恥ずかしい。


しらんがな


● 大宮駅でルミネ1に入ったつもりがルミネ2だったということは日常茶飯事である。


そうです、ええ


● 埼玉県のマークを描いて、といわれると、描いてる途中で何回もまが玉の数を数えてしまう。


まが玉の数まではわかりませんw


● 秩父事件といえば、「農民の 苦しさ語る 秩父事件」である。


初耳です


● 川越線の本数の少なさが不満だが、埼京線で都内に行く時は座れるので楽ちん。


埼京線は最悪に込みます 本当に シャレになってない


● 足立区は埼玉県の植民地だ。


植民地は言いすぎですw


● 東京オリンピックの聖火台が川口の鋳物であることが自慢だ。


5へぇ~


● 埼玉交通のモットーが「セーフティーファースト」だと知っている。


あのレッズの帽子を被った男の子は今何歳だろうw(わかる人いるのかなw)


● 「たたら祭り」のサンバカーニバルに燃える。


知らない


● ごはんの上にクリームシチューを掛けて食べるのは当たり前だ。


埼玉に関係あるの、これw


● 自転車からも20円の料金をとる「新見沼大橋」はセコイと思う。


あれは確かにせこいw



● 「ダサイタマ」と言われるたびに、県民意識に目覚め、郷土愛に燃える。


そのとおりでございます


● しまむらを県外で見かけるとがんばれよと応援するが、実際衣類をしまむらで買うことはあまりない。


そうですね


● 小学生のとき、カルタ大会に出たことがある。


残念ながらないです


● ?Y?a???`???u?H???L?∞?Ω?±?§?‡???v??習った。


ぜひ習いたいですね


● 川越の東武バスは時間がかかりすぎるのではないかと訝っている。


わからない


● 元スマップの森くんが川口オートレースに出ているのを知っている。


常識です 最初はよくファンが見に行ってたそうな


● クレヨンしんちゃんが春日部なのが少し嬉しい。


そうだねw 地元ネタが出ると嬉しい


● 北海道にある「美園」に興奮したコトがある。


なんで?


● バッハプラザ、ホットウェーブ、ひる・ごごびん、の意味が何か分かる。


わかるよ GGRもぜひ加えてねw あさびんってなんでおわったんだろう? 上野晃万歳!


● 武蔵野線は一駅間でも座りたいと思う。


思います ああ、思います


● 「千葉ウォーカー」「横浜ウォーカー」があって、「埼玉ウォーカー」がないのが不満だが、あっても読まないかもしれない。


すげえ読みたい 特集するところがないから発行は無理だろうけどw


● SEIYUでエンドレスで流れるので「地平を駈ける獅子を見た」が刷り込まれている。


わからない


● 遠足の定番といえば、さきたま古墳と森林公園だ。


両方とも確かに行きました 後者はマラソン大会のコースでしたw


● 初詣は当然「氷川様」。


もちろん 歩いて10分くらいです


● 郷土カルタは捨てるに捨てられない。兄弟がいる場合はたまってしまう。


家に2つありますw


● しまむら・アベイル・ロヂャースで知り合いに会うととてつもなく恥ずかしい。


会いたくないね、確かに


● 赤羽駅は埼玉県だと思い込んでいる人が増えている気がする。


埼玉ですね、あそこは というとどっかのギタリストさんに怒られそうだけどw


● ダサいという言葉につい反応してしまう。


そうですね 敏感です 


● 三京かまぶろ温泉に行ったことがある。


知らない てか打つの疲れてきた・・・・・


● 草加市の形は犬の形だと習った。


知らない


● ロチャースはロヂャースであってロジャースではないといちいち活字を見るたびに思ってしまう。


思わない


● 冷やしうどんには、必ず天ぷらが付かなければいけない。


なんで?


● 夜中になると岩田屋のアンバタがほしくなる。


知らない


● 視界を遮るものが少ないので、埼玉で一番高い「ソニックシティ」がどこからも見えることは、うれしくもあり、少し悲しくもある。。


確かに良く見えますね 屋上はよく景色が見えていいですよ


● 「スーパーおっかさん」を知っている。


知らない


● 頭脳パンを食べると本当に頭がよくなると思っていた。


知らない


● 国道16号と254号の交差点でアイドリングストップをする暴走族がうるさい。


暴走族か・・・・  本当にうるさい


● 買い物は「ロジャース」と「ダイクマ」が基本。


そこまで田舎じゃないですw


● 秩父原人フィーバーで、秩父がメジャーになるかもしれないと期待している。


まず秩父原人を知らない


● 大宮の堀の内交差点の近くにある、石材屋の自由の女神像は少しヘンだ。


おお地元の中でも地元だw 確かに違和感が凄いです


● 大宮駅の長い階段にはほとほと疲れている。


疲れます






てか長すぎ まじで疲れた・・・ やらなきゃよかった




今日のBGM

No Opportunity Necessary, No Experience Needed / YES
あなたの彼方 サンダーロード
何もなかった一日なので某所よりコピーしたものでも


雨にも負ける
風にも負ける
雪にも夏の暑さにも負ける
ひ弱な路盤を持ち
客は「また?」
決して怒らず
いつも静かにあきらめている




武蔵野線のパロ



すげえ笑ったw


あともうひとつ


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1490373/detail


どうやら池袋も”萌え”に侵されつつあるみたいですねw
でもって記事の見出しが


>●通りに並ぶショップにはメスの匂いが充満



この表現は凄いw なんやねんメスの匂いってw


終わり~~~~


今日のBGM

サンダーロード / THE HIGH-LOWS
here comes the sun
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/high-hopes/release/bangladesh/shosai.html


がなりさんが見たいといってたDVD
調べてみると凄いアーティストばっか
曲も大好きな曲ばっか
ジョージはもちろん
クラプトン
ディラン
レオンラッセル
これはいつか買わねば


そしてもうひとつ見つけたのがこれ↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/high-hopes/release/spongetones/index.html


もうこういうシャレのわかるバンドは大好き
(ジャケットがまんまビートルズのパクリですw)
しかもサウンドもビートルズの影響受けまくりだし
視聴が出来るんでAlways Carry Onって曲を聴いてみてください
これがグッと来るような人はビートルズが大好きなはずです
いや~やっぱしポップスはいいわ~


今日のBGM

Here Comes The Sun / The Beatles
I am he as you are he as you are me and we are all together
今 BACK TO THE FUTURE 3 やってますね
BACK TO THE FUTUREは、人生でベスト3に入るくらい好きな映画ですね
(3じゃなくて2が一番好き 未来が変わっちゃうやつ)
誰もが1度は夢見るような時空の旅行をするっていう設定が大好き
近頃難しい映画ばかり見ようとしてたけど、こういう見ててスカッとするものがやっぱりいい
頭使わなくていいもんw やっぱし娯楽は頭使わないのがいい
あとマイケルJフォックスはかっこいいね
どこか抜けてるんだけど憎めないやつみたいな感じが
”腰抜け”って言われて怒るキャラ設定もぴったり似合うw
また声の吹き替えがぴったしなんだよねw ナイスキャスティングだ


ああ久々に映画見たくなってきた
だれか一緒に見ませんか、名作「フック」をw
知ってる人いるかな? ロビン・ウイリアムス主演なんだけど
ピーターパンがおっさんになってネバーランドに戻るって話w
もうこの映画20回くらい見たなw 全く飽きない
年末に映画をまとめて見よう 




映画ってホントに素晴らしいですね




今日のBGM

I Am the Walrus / The Beatles
やりたい事やまやまやまやまぶきイェロー
今日は適当に授業をうけ、その後リブさんに返すものがあったので9下に
リブさんは来なかったけど、まあ色々ありました


まずようやくプレ後に出るバンドの曲が決まりましたw
遅いらしいですねw 今から耳コピします~


で、さらに暇だったんで鍋さん家へ
メンバーは鍋さん、アルツさん、もっちー、麗子
行くまでの道中、鍋さんとひどい話をしてました
内容は絶対書けませんw ほぼ30分同じ事を延々連呼してたとだけ書いておこうw
で、ある漫画を見て(腹痛かった)、ドラえもん見て(いい話)、ラピュタのようなものを見たりした(ひどい)


その後は延々とフラッシュを見て、マリカーをして、もっちーと二人松屋に行って、赤羽にCD返しに行って帰宅


ふぎゃ~ また遊んでばっかだ


あとこのフラッシュ、アルツさんがやってたけどかなり完成度高いです
ちょっと怖いかも
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
お暇な方はどうぞ~


今日のBGM

カメレオンルミィ / JUDY AND MARY
大事なのは“変わってくこと”“変わらずにいること”
眠い
課題終わってない
もう知らない


今日のテストが出来たからそれで満足です
多くは望みません
とりあえず眠い


今日のBGM

遠く遠く / 槇原敬之(マッキーいいねぇ)
冬がはじまるよ 
またボーリング行きましたw
金がないって時に限って金を使ってしまう まずいw
でも今回は120いきました!
やっぱりこんくらいは出るんです
んで、あらたさんはやっぱし上手い
鍋さんとはいい勝負だった
ボーリング最高!
2回目はぐだったけどね


あとプレ後ではあるものを初挑戦します
それは・・・・・・・コーラスw
いや~楽しそうなんでかなり楽しみ
仁さん、誘ってくれてあーざっす!


てことで勉強はやる気のなさに拍車がかかってます
明日はテスト、明後日はレポート
わはははは なんもしてない




今日のBGM

冬がはじまるよ / 槇原敬之
今はこうして こうして 追いすがる 風立つ真冬の蜃気楼
13時間寝ました
やるべき課題はひとつも終わってません
でもやる気が起こりません
とりあえずウイイレのリーグモードをクリアしてからやるかどうか考えてみます



今日のBGM

SAUDADE ~真冬の蜃気楼~ / Southern All Stars
ダイアモンドだね


音ゲー最高!!



てことでゲーセンでドラムマニアとギターフリークスを使ってセッションをしました
メンツはクリスさん、さっくさん、もっちー
見学者 鍋さんw

いや~それはもう最高に楽しかったですよ
最後はギターをクリスさん、ベースはわたくし、ドラムをさっくさんで15,6曲やってましたw
鍋さんは飽きてぷよぷよやってたらしいですw
うん、また近々行こう

そういえばゲーセン行く前に行ったHUBのジュークボックスいじりは楽しかった
HUBにエリナ・リグビーとABCが流れたのには笑ったw


今日のBGM

DIAMOND / PRINCESS PRINCESS
晩秋の夕暮れは 僕の心をまどわせる
久しぶりに麻雀しました
やはり楽しいですね、麻雀
なんで32期出来るやつ少ないんだよ~~
まじで楽しいからやろうぜ~~~
本貸すからさ~~~
寂しいんだよ~~~w
亮太さん、しゅんすけさん、さっくさん また打ってください~~





過去は捨てたぜ




今を生きろよ




今を生きるぜ




書いてみただけw

今フジテレビ721で笑う犬見てます 
追い込み漁とかクソ懐かしいw 知らないですよね・・・・・
ミル姉さんや小須田部長の一回目とか、ミツコとか今見てもいいね



どうせ、私は江戸前じゃない



書いてみただけw


今日のBGM

美しき人間の日々 / サンボマスター
真冬のひまわりのように 鮮やかに揺れてる
20050807usu5-20.jpg



貼るのを忘れてた
お疲れ様です

まあ独語なんですけどなんとかなりました
で、異常にボーリングがしたくなってので3年ぶりくらいにボーリングをしました
メンバーはもっちー、パキ、あらたさん、リブさん
いや~~~楽しいですね
だけど


こんなに難しかったっけ?


今までアベレージ120くらいだったのに今回は52
おまけに一番重いボールを使ったんだけど(ミッキーのイラスト入り)、小指が赤く腫れましたw
でもタダ券がもらえたんでまた行こう

そのあとはギタフリやったり(懐かしかった 某ギタリストの人より上手くCOCCOの焼け野が原が弾けましたw)、
おばちゃんの神業を見たり(一人で大量にお菓子ゲットしてたw)
ロッテリア行ったりしました(不毛)

もうテラネムスなんでここで終わり


今日のBGM

CROSS ROAD / Mr.Children
声が聞こえたのは あの河のほとりの方
今日は1限だけで終わりでした







独語の教科書を学校に忘れた!!!

しかも井浦さんのw

家かえって、昼飯食って、サッカー見て気づいたのが3時半
泣く泣く再び大学へ
奇跡的に教科書はそのままの状態で残ってた 良かった

まっすぐ帰るのもなんなんで9下へ
・・・・・テスト勉強してないのに1時間もいましたw
しかもプレ後のバンドが一気に3つも決まったw
急展開すぎ

なんとか帰宅しこれで勉強できると安心した







9時半まで睡眠ぶっこいて、だらだらテレビ見たら(一応1時間だけ勉強したけど)この時間に 
しかもネット始めてしまったw

わはははははははは・・・・・・・orz


今日のBGM

そのぬくもりに用がある / サンボマスター
シャングリラ 彼女は笑った 軋轢は無し
独語終わった・・・


全く分かんないorz


今日のBGM

Shangri-La / 電気グルーヴ
祭の後
え~と飲みはたのしかったですね

三賞なんてもんをやりましたけどいかがでしたか?w
まあなんとか笑ってもらえてよかったです
ホントにひさしさんに助けられましたw
横にいる小さいのはホントに役にたたn(ry

終わったあとおもしろいって言ってくれた方、あーざっす!
これからもゆるく頑張りますw

で、フリータイムは悪魔のコールが出来てしまいましたw
それは人がやった曲を他の人が歌って飲ませるというもの
例えば鍋さんだったら侵食をコールするとか

これが異様に盛り上がってしまい、ひとつのテーブルでやってたものがあれよあれよと広がっていき、しまいには誰も近くに寄らなくなりましたw
威力凄すぎw これは危ない 断れないw

で、その被害者がボビさんです
詳しくは書きませんが完全にやられました
怖い、怖い

ってことでSPFお疲れです
凄い楽しかった やっぱりライブはいい
次はプレ後 なにやろうかな~~


今夜のBGM

Jackson Cannery / Ben Folds Five
祭終幕
てことで終わっちゃいましたね
長いようで終わればあっという間でした
まあ自分が出たバンドの感想でもポツリポツリ


猶予期間

hideをやりました
初日の2バンド目ということで緊張しました
出来は・・・・・・・まぁまぁではなかったでしょうか
というかなにがなんだかわかんないうちに終わってしまってのが本音ですw
玉井さん、麗子、井浦さん、よっちゃんさん、こばさん お疲れ様です


産業廃棄物

黒夢とかやりました
ひどい演奏でしたw そりゃそうだ適当に練習したもんw
ただスタジオを雑談メインに出来なかったのが心残りw
だってソロとかできないから練習せざるえないじゃんw
でも本番は凄い楽しかった これが一男のゴミ達の演奏ですw
パキ、けいちゃん また一緒にやろうぜ


関東キッズ

TOKIOやりましたw
いやいやあんなにみなさんのってくれるとは思わなかったw
練習の時から「これは盛り上がるから」といってたりんださんの言葉通りとなりましたね
掛け合いも見事に出来てたし、これも楽しかった
りんださん、やまけん、ゆうきさん、かつんさん、まさみつさん ホントに楽しかったです!


ZOZO

ジュディマリやりました
・・・・・・久々に演奏中に泣きたくなりました
一回目のスタジオよりひどい演奏してしまいました
終わったあとはホントにへこみました
う~んこのままでは終われない!
えみ、しょうた、あらたさん、鍋さん また機会があったらやってください!


インシツ

桜庭統やりました
色々ありました 色々疲れましたw
まあでも色々話せてよかった
別に書くべきこともないのでこのへんでやめるかw
演奏は走ってしまって申し訳ない
でもそれなりに出来たと思う
もっちー、けいちゃん、えみ、まほ お疲れちゃんで~す


ってことでここらへんで終わりにするか
飲みのことは後で書こうw もうバイトだから 色々あるしw





あ、ゆーすけお疲れ


今日のBGM

BIRTHDAY SONG(44982vs1650) / JUDY AND MARY

ちいちゃん、ありがとう!
蝉の声を聞く度に 目に浮かぶ九十九里浜
さてさて今日は準備日でしたね
遂に明日からSPFですね~
ってことでりんださんから回ってきたライブバトンでも書きます


ライブバトン

◆今まで参戦したライブの数は?

  6回くらいだと思う

◆参戦時の服装は?

  その季節の服です

◆ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

  ミスチルかな そんな行ったことないんで

◆参戦時の必需品は?

  お金 チケット

◆今まででつまらなかったライブはありますか?

  ないんじゃないかな

◆ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)

  ちゃんと予習をする これでしょ

◆他人の『これはないな』というライブ中の行動

  他人の迷惑になるようなことをするやつ お前だけのライブじゃないぞ

◆CDとライブの違い・良さをそれぞれ

  CD:品

  LIVE:生

◆いつからライブに行くようになった?

  中3

◆初ライブはなんでしたか?

  GLAYのGLAY EXPO 01  な、なつかしい・・・

◆印象に残っているライブ3

1 ミスチル TOUR DEAR WONDERFUL WORLD IT'S A WONDERFUL WORLD

  最高に興奮した もう一曲目を聴いた瞬間はやばかった
  
  アンコールで虹の彼方へを歌われたのはもう嬉しすぎた

  でもこのライブ行けたのは紆余曲折があったのは秘密ですw

2 ミスチル TOUR シフクノオト

  これは音響が悪すぎて印象に残ってるw

  後日でたDVDを見て凄いライブだった確認しました
  
  このときやったPink ~奇妙な夢~はかっこよかった

3 ○○学園文化祭

  自分が高校時代やらせてもらったバンド(自分以外は全員同じ学校、しかもベース以外みんな先輩w)のライブ

  2回やったうちの2回目です(高2のとき) 文化祭の1ヶ月まえに3回だけスタジオに入るやる気ないバンドでしたがw、かなり楽しかったです

  確か椎名林檎とアビリルやりました 後日友達から演奏見て感動して泣いてた友達がいたと言われめちゃくちゃ嬉しかった

  このバンドのおかげで卒業ライブ(これは演奏がひどかったw)としてライブハウス(大宮ハーツです わかる人は笑ってくださいw)でできたし本当に良かった

  また機会があったらぜひ一緒にやりたい!

◆グッズは買いますか?

  値段と品によります

◆行った事のある音楽フェス

  ないなぁ~

◆現時点で参戦が決定しているライブはありますか?

  ミスチル TOUR I LOVE YOU

  早くみたい!!

◆大体何人で行きますか?

  2人かな

◆一人でライブにいけますか?

  ライブによる

◆あなたにとってライブとは!

  最高に楽しい空間

◆このバトンを渡す5人

  32期のやつら全員に渡しときます


明日は気合入れるぞ!


今日のBGM

Nobody's Fool / Avril Lavigne
「今だ!!」 「変身!!」 北斗と南
あいかわらず授業の内容は微塵も覚えてないので割愛しますw

今日は・・・・・店をはしごしたことしか覚えてないw
ロッテリア→一蘭→ベローチュ
財布に500円以下しか入ってないのに行きました、はいw
そのせつは川口様、大変ありがとうございました

で一蘭がやはりめちゃくちゃ美味かった
やっぱり自分が一番好きなラーメンでした
一蘭行きたい人、一緒に行きましょう!
一蘭が知りたい人はこっちのページに行ってみてくださいな
http://www.ichiran.co.jp/index.html

いや~いっぱい話せてよかった
井浦さん、ぐっちさん また不毛な会話をたくさんしましょうw

明日はスタジオ3つ
ふぁ~~~~~~~


今日のBGM

New Mistake / Jellyfish
Designed by aykm.
