この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
微妙・・・
例の手紙がポストに届いてました
結果は一応フル単でした まぁCだらけですがw
このペースを維持できたら4年でしこたま遊べそうなので頑張ります


あ、そうそう 今日見知らぬ人からメールが


差出人 : 美那子
件名 : ≪確認のお願い≫

私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届い
ておりましたが、
あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念の
ためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがご
ざいましたので
私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。



恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。




恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。






恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。

















4757981_252.jpg




今日のBGM

Type A / ACIDMAN
久々に
更新

ブログの存在をここ数日忘れてFFとかしてました

そういや昨日はスタジオの帰りにこっし~さんと赤羽にCDを借りに行ったなぁ
借りたのが

・春畑道哉
・The Who(2枚)
・The Kinks
・XTC
・The Zombies
・Jefferson Airplane
・The Byrds
・Art Garfunkel
・Matthew Sweet

でした

これをみて、こしつかさんから「フー以外ひとつも知らない」とお褒めの言葉を頂きましたw


ああ~、私はどこへいく~~~


今日のBGM

Time Of The Seasons / The Zombies
ラスジャムでしたね
凄い良かった 見てて途中から「ライブやりてぇ~」って何回も思った
29期の皆さん、本当にお疲れ様でした

あと最後に




kaitoさん、あんたずり~よw



今日のBGM

僕らの音 / Mr.Children
おや?
そろそろ朝7時 おはようございます!!! 
FFやってたらすっかりこの時間でした

今日はラスジャムですね
うむ、楽しみだ

これから寝るか、FF続けるか考え中

とりあえずさっきチェインを103回続けてみた
暇だと思った


今日のBGM

Shine A Little Love / Electric Light Orchestra
むがぁ

FF12ですよ

新氏の薦めもあり買った
最初はバトルのシステムに慣れなかったけど、徐々に馴染めてきた
春はひきこもるぞ~~~!!!

てか買った皆さん!
オープニングのムービーで鳥肌立ったのは私だけですか?
「FINAL FANTASY」はやはり名曲ですね


今日のBGM

Sweet Home Chicago / The Blues Brothers
ktkr

10005213223.jpg


http://www.mrchildren.jp/060510dvd/

2006.05.10 On Sale!
TFBQ-18071 ¥6,300(税込価格)
DVD2枚組
全24曲+3大特典映像 収録

<スペシャル映像特典>
1. インディーズ時代の幻の未発表楽曲「2日遅れのクリスマス」他、「抱きしめたい」 「Simple」「Over」「君が好き」の桜井アコースティック弾き語り5曲をスペシャル収録
2.「and I love you」MUSIC VIDEO
3.「靴ひも」「未来」SPECIAL CLIP

[Disc 1]
M0.OPENING M1.LOVEはじめました M2.Dance Dance Dance M3.ニシエヒガシエ M4.跳べ M5.innocent world M6.言わせてみてぇもんだ M7.くるみ M8.CANDY M9.靴ひも M10.隔たり M11.ファスナー M12.Monster

[Disc 2]
M13.CENTER OF UNIVERSE M14.ランニングハイ M15.名もなき詩 M16.ラララ M17.overture~蘇生 M18.Worlds end M19.Hallelujah M20.and I love you EN1.未来 EN2.僕らの音 EN3.潜水 EN4.Sign STAFF & CREDIT

[BONUS TRACK]
Disc 1:抱きしめたい / Simple / Over / 君が好き / 2日遅れのクリスマス(※未発表曲)
Disc 2:靴ひも / 未来 / and I love you

片面2層 2枚組 / リニアPCM / 5.1ch ドルビーデジタル対応
16:9 LB / 本編:約162分 特典映像:約36分 / TOTAL:約198分




やびゃ~、これはやびゃ~
とんでもなく楽しみ~
アゲ~~~~~


今日のBGM

また会えるかな / Mr.Children
べろべろば~
http://www.fujirockfestival.com/new/detail.asp?id=184

今年のフジロック!
注目すべきはレッチリ!!・・・・・ではなく
その後ろに書いてある


ROGER JOSEPH MANNING JR


この人ですよ

まぁうちの日記を見てる100%の人が、「誰?」と思ったでしょう
この人は、私が大学に入ってから一番はまってるJELLYFISHっていうバンドのメンバーの一人な訳です
その人がつい最近、ソロアルバムをリリースしたんですよ
これがね、・・・・・・・・・・・すげえいいんだわ
んで、その彼がフジロックに出るって言うからめちゃくちゃ見たいわけですよ

彼について知りたい人は↓
http://www.music-lounge.jp/modules/news5/index.php?id=155

あとこの人のジャンル いわずもがなポップです
しかも極上です よく「玉手箱をひっくり返したような珠玉のメロディ」っていわれてます
たまらんわ~

むむ~、財布と相談しようかな


今日のBGM

The Loser / Roger Joseph Manning Jr.
ぬぉ!



みんな、リブログが更新されてるぞ!










20060312003749.gif







てなわけで、別に書くことないけど驚いたんで更新してみましたw

明日は曲選だぁ~~~


今日のBGM

Native Dance / 春畑道哉
帰ってきてから・・・
jam11.jpg


合宿から帰ってきてからYUKIとジュディマリばっか聞いてる
いいよね

<Home Sweet Home>
http://www.youtube.com/watch?v=hhU_3ktcsDI&search=YUKI

<クラシック>
http://www.youtube.com/watch?v=ZLWu4pP2Hjs&search=judy%20and%20mary


<Bathroom>
http://www.youtube.com/watch?v=yvQbLiIrkpw&search=judy%20and%20mary
↑歌詞間違えてます レアっぽい


今日のBGM

Home Sweet Home / YUKI
んょしーぽ
20060310002225.jpg



昨日、噂のポーションを買ったんですが、やはりゲロまず
するとネットの方では

http://blog.livedoor.jp/soku_vip/archives/50271493.html

上手いね、みんな


今日のBGM

Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight ) / ABBA
きこ・るぅれいろ~~
昨日は斉木氏と3時にメッセを終えた後、ひたすら寝て(途中30分くらい起きたけど)


起きたら夕食でした


てなわけで、自分が出たバンドについて書こう


<インベーダーエース>
パキがバンマスのバンドでございました ロックでした
スタジオのグダりっぷりといったらなかったw 4人ともだらけたね
一回通ったらすぐに休憩したし、初日のスタジオは20分巻くしw
3曲とも速かった ドラム泣かせ 合宿で指が逝ってしまったのもこのバンドのせいでしょうw
本番では色々とスタジオと違う雰囲気で焦ってしまい、かなりミスしまくったのが悔やまれます
まあパキにはコンパの時、メールでも話したしここでは書きません
リベンジしてやりましょうよ!

♪HIGH SCHOOL / SHERBETS
♪3104丁目のDance Hallに足を向けろ / Blankey Jet City
♪Sea Side Jet City / Blankey Jet City


<ケロヨンパ>
曲選のときに先生がクラムボンを持ってきたときに、このバンドの方向性が決まってしまいましたねw
元々えみがドリカムをやりたいといって組んだバンドだったけど、スタジオはポップさのかけらもなかった
特に合宿の2回目のスタジオ!
やることない→セッション→わたくしボーカル、えみドラムでドリカム→ジャズ風ドリカム→テクノ風ドリカム
もうね、このバンド馬鹿バッカでしたw カオスだった
ライブも楽しく出来てよかった 新勧頑張ろう!

♪決戦は金曜日 / Dreams Come True
♪ロマンチック / クラムボン


<小柳ミルコ>
見ていただいた通り、わたくしは何もやってないんでいうことはございませんw
ただ、曲のクオリティの高さにはビビりました
吉田統括部長、お疲れ様です!

♪爆勝宣言
♪吉田のテーマ
♪勝利のテーマ


<○ーず>
確か「なんとかーず」って読み方だったはずw
うん、楽しかった その言葉が全てでしょう
やっぱりロックンロールは楽しいわけです やった3曲とも本当に良い曲
機会があったらぜひ聞いてみてください 最高なんです
スタジオもスムーズにいってよかったなぁ ただコーラスは声が枯れなきゃやりたかった! それだけが悔やまれる
ライブは31期の精神異常者の後でやりづらかったけど、楽しんで出来た
新勧もよろしくです~~~ ドラマーとベース グイングイン ギター ギュイーン♪

♪OVER / O.P.KING
♪Rock'N'Rollが必要だ / O.P.KING
♪脳ミソ / Theピーズ


<ねぇ♪>
こんな不安になってライブ出るのは初めてでしたw
いまだから言えるけど、ライブ前日深夜練に入ったんだけどダメで
まほもいってたけど、まじで泣きたくなったw どうしようって
だから通ったときは「よっしゃー」というより「うそ~~~」って感じでw
とにかく今度はしっかりやれる曲を頼みますね、バンマスさんw
唯一の32期だけのバンドですから

♪Addicted To That Rush / Mr.Big
♪Get The Funk Out / Extreme


<饅頭商人>
でたw このバンドねぇ、結構思い入れあるわけですよ
曲選8時間半、スタジオ11時間ですからwww(今数えてみました)
合宿行く前のスタジオで出来なかったときはまじで焦ったし、曲の変更も考えたけど無事に出来てよかった
新勧でられなかったけど、やれるだけのことはやったと思う
また機会があったらぜひやりたい!
志田ちゃんが常に頑張ってたのが印象的でした

♪ロマンチック / 安藤裕子
♪Natural Beauty / CORE OF SOUL


<思ひ出>
いっぱい写真撮りました こなべメインで
素敵な麻雀のゲームがありました 来年はぜひ全クリしたいです
パキがとんでもないイビキかいてました ひどかった
わさび饅頭なるものを食べました だまされました


てなわけで、最高に楽しい合宿でした
他も色んなバンドが印象に残ってますけど、書ききれないんでここでは割愛します
新勧では多くの1年生にオバオの良いところをアピールしたいですね
改めてみなさん、お疲れ様でした~~~




っと、書き忘れるところだった
おい、相方のちっこいの! 三賞の途中で「ごめん、出来ない」って言って、喉の調子の悪い後輩に丸投げするな!w
ふぅ~、すっきり


今日のBGM

The End / The Doors
ほっ
春合宿から帰ってきました
例のごとく、一日中音楽にまみれた生活を送りました(酒にもだけどw)
それはそれは楽しい合宿でした

仕切りのクリスさん、本当にお疲れ様です
あんなに楽しい合宿が送れたのもあなたのおかげです
ぜひ夏合宿も最高なものにしてください

そして、ライブ! 楽しすぎました
レベルが高くて、色々不安にもなりましたが(自分の演奏にw)
終わってみれば良い経験が出来たと思ってます


あと、忘れてはいけない三賞!!

ライブ当日に風邪ひいて声が出なくて申し訳なかったです
そこは素直に謝りたいと思います


しかしだ


なぜ私たちが立ち上がっただけで笑われるんですか?
まだ一言も喋ってないのにそんなにわたし達おかしなことしましたか?
もう信じられないわぁ~ 困るんだよ~



・・・・・・・・・・・・ありがとうございますw
笑っていただいて本望でございます


ああ、色々書きたいけどまとまんねぇ~
明日から合宿なわけで
さあ、いよいよです


メロッた


今回運悪く一緒になってしまった人 迷惑かけない程度に頑張ります
いろんな意味で全滅だけは避けたい


今日のBGM

Solid Sky / 春畑道哉
Designed by aykm.
