この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もひゃ~
いや、あれですね
9下であんなに笑ったのは久々ですね
「ちょwwwおまwww」って自然に口から出る人をはじめて見ましたw

「○○ちゃん○○○ですよ~~~」
ぜひ言ってもらいたいね


そんでもって、スタジオ
疲れた とりあえずほぼ全て通しましたね よかったよかった
やっぱり楽しいわけです


またタモリ倶楽部にカシオペアの人出てるね
前この人が「Fight Man」でキーボ弾いてるのみてギャグにしか見えなかったんだよなw
やってることはすげえのに鉄道マニアのキャラが強すぎてさ
てなわけで終了
明日もスタジオだ~~~い


今日のBGM

体にやさしいパンク / Theピーズ
殿様きんくす
はぁ、昨日赤羽で100円セールやってたなんてしらんよorz
そんわけで昨日借りたCD共を聞いております

なかでもかなりよかったのが、マッキーのライブ盤
歌上手すぎです なんてピュアな声で歌い上げるんでしょう


040820_photo2.jpg



良いお顔ですしね


そういえばいつもマッキーを見ると、以前ウッチャンが「やるやら」ででかいたらこ唇つけてものまねしてた姿が浮かびます
幼心に衝撃だったんだろな


そういやキンクスなんかも借りましたよ
なんかまほが気になってたらしくて聞かせたらずっこけられました
この音がいいのによ~ 分かっとらんわ


さて明日は午後から大学だわ
ゆっくり寝られる・・・


今日のBGM

ズル休み / 槇原 敬之
セッションたひかひ
セッション大会でしたね
1年生のライブは初々しくて、見ててすごい懐かしさを感じました
去年自分も緊張したなぁとか、ライブは風邪明けで体調悪かったなとか

で、自分は2バンドださせてもらいました

まずミスチルのバンド
そうです、自己満ですw くそ楽しかったです
ライブの1発目って初めてだったんですが、なかなか良い経験も出来ました
たっきー歌上手いし、ふーみん凄い頑張ってくれたし、タイソンクラッカーのタイミング間違えるし、ライブ本当におもしろかったw
またやりたいですね てかやりましょうw

次にウィーザーのバンド
これも自己満w 前々からやりたかったので出来て嬉しかった
スタジオが凄い楽しかったね 副委員長があのリフを気に入ってくれたしw
めぐみちゃんも急に曲増やしたのに文句いわずやってくれてありがとう
またぜひやりましょう


あとは飲みですか
う~んと、1年生にはよくわかんなかったかも知れないけど、ライブ後の飲みはいつもあんなことやってます
笑っていただけると有り難いんで、よろしくお願いしますw
あと一応言っときますと
昨日土下座をしてたのが31期で、わたしが32期です
間違えられそうなので先に言っておきますw

といったわけですげえ楽しかった
やっぱりライブはいいですね~~~


今日のBGM

I Only Want To Be With You / Bay City Rollers
明日、てか今日
t.jpg



いよいよセッション大会ですね
今日はミスチルをやるバンドの練習だったんですが、
久々にスタジオであがりっぱなしでしたw
全員笑顔のスタジオってのはいいね 
明日が楽しみなわけであります

33期のみなさん、頑張りましょうぞい!


今日のBGM

everybody goes -秩序のない現代にドロップキック- / Mr.Children
恋の予感
20060419230519.jpg



というわけで今日はスタジオでした
楽しかったです


今日のBGM

Hush Pipe / Weezer
こいつはYABEEEEE!!!
http://www.1101.com/fire/kankeri/game.htm


がちで楽しい


今日のBGM

DRIVIN / 春畑道哉
最近どうも



メッセの調子が悪い



うちだけでしょうか?


そういえば、今日の4限
教室に入りきらない人の数で4号館の階段が軽く朝のラッシュみたいになってた
どうも今回、教室に人が入りきれないって言う事例をよく聞く
新しくなった履修方法 少々疑問を感じます


今日のBGM

Fire / Jimi Hendrix
仮面を着けた姿が だんだん様になってゆく
mariof131.png




http://www.youtube.com/watch?v=C4Eql--Hvig&search=mario%20real


久々になごみました


今日のBGM

Prism / Mr.Children
おつかれ~
新勧週間、みなさまお疲れ様でした
いろいろつかなくて腹立つことも多々あったけど、新入生が多く入ったってことで自分の中では良しとしておきます(一応ね)

自分の新勧演奏は・・・・・・すいません、ぐだぐだでした
一緒に組んだ人、すいませんでしたm(_ _)m
そういや歌うはずだったりしました これはある意味助かったね、歌わなくてw
でもやっててどのバンドもすげえ楽しかった! 新入生にこの気持ちが伝わっててくれたら嬉しい限りです


あとは、なにかとみなさまの前で話す機会ってのがありましたね
やはり色々大変だなと実感しました わらいむずかしい
でも色々と楽しかったのも事実 うん、むずかしい
んで、フライング委員会なるものもやりましたなw 
こなべのために色々とネタ考えました ジャンケンとか
最初こなべはこっちが考えるネタに嫌がってたけど、結局最後は頑張って答えてくれました
こなべ、よく頑張った おつかれさん!


ああ、そうだ どっかのちっこいのにだまされたっけかなw
最終日の最後に一番衝撃が待ってました 
三賞です やってる最中にも言いましたが全く聞いておりませんでした
そんなわけで急遽、ひさしさんと三賞やりました
ほとんどノープランでやったわけなんですが、隣に立たせてもらいこんなにも頼りがいのある人がいるものかと思いましたね
橋本先生、さすがです
まぁ新勧新の飲みの席でどの面下げて、例の男が喋るのか皆さん期待してくださいねw

そんなわけで、吉田統括本部長お疲れ様でした!
二次会での吉田大先生はマジで神懸かってました!w


さぁ、来週から本格的に学校が始まりますね


うん、半端じゃなくかったるい


今日のBGM

アネモネの恋 / JUDY AND MARY
いよいよ!
新勧だ~~~






頑張るぞい



今日のBGM

Disco / The Music
Designed by aykm.
