この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
坂道をコロガレ スピードをあげて
なんだか暑くて全てのものに対してやる気がなくなる日々ですね
ああ やだやだ
そんな折に試験やらレポートやらの課題発表されてますね
・・・・・正直今期は単位リアルでやばい とる授業間違えたかな
文学部はこうも面白い授業がないのはなぜなんでしょう? 全く


そういえば今日ミーティングでさらっと触れてましたが、8月にある企画ライブ
なかなか楽しみなわけです 久々にジュディマリやりますよ
もし興味ある方はアルバムの「THE POWER SOURCE」を聞いてきてください
そこから4曲やりますw 他のバンドもなかなか興味深く楽しみ
早く試験期間を終えて、スタジオにはいりたい今日この頃です


「みんなもっと近くに来て~~~」
「ふぉ~~~ いえぇぇぇ~ とうきょぉぉぉう」
「最後まで気合入れていくぞ!」


おもしろきかな


今日のBGM

LOLLIPOP / JUDY AND MARY
前定でした
前定でしたか
とりあえずどのバンドもめちゃくちゃ楽しかった!
1年前の前定を見たときに、ここでライブしたいなぁっていう思いも叶ってよかった

では自分の出たバンドでも

インベーダーエース

1バンド目にやらしてもらいました
このバンドは春の時からのスタジオのグダりっぷあいは最後まで健在でしたねw
本番は個人的には反省しなければならないところがたくさんありました
ただうちのバンドの良いところってのは見せられたんじゃないかなって思います
スタジオから本番までこのバンドには大層楽しませてもらいました
タッキー、パキ、なち、べーなー 本当にありがとう!!

セットリスト

ええねん / ウルフルズ
マシマロ / 奥田民生
かわいいひと / ウルフルズ
ルート2 / 奥田民生
いい女 / ウルフルズ
Hey! みんな元気かい? / YO-KING



そういえばもうサークルでの活動はちょうど半分を過ぎたところなんだよね
これからは1回1回のライブを大事にしていかなければなぁ


あと飲みに関してはノーコメントでw

「ごめんて~ リアルごめんて~~~」


今日のBGM

トンガリ'95 / スピッツ
明日ですよ



明日は前定です


頑張ります





今日のBGM

箒星 / Mr.Children
3じかん
今日は前定に向けたスタジオですた
しかし、しかしですよ 
1年でありながら、うちらのバンドの核であるタッキーが熱のため欠席
ボーカル不在でのスタジオ ・・・非常に厳しいものがありましたw
まぁしょうがない なんとかなる
そう信じてますw



今日のBGM

Alone / 岡本真夜
ポールおめでとさん!
imagebd2c99be-0e4f-41e8-a3a5-085598e74ca8.jpg


遂にポールが64歳になりましたね
その昔、ポールは「When I'm Sixty-Four」って曲を書いたんですよ
「64になっても僕を必要としてくれるかい?」などといったかわいい歌なんです、これが
しかし実際のポールは前妻リンダとの死別、新しい奥さんとの離婚など波乱含みの人生でしたねw 人生はわからんねぇ
(でも髪はまだ生えてて良かったねw)
まぁ何はともあれポール64歳の誕生日おめでとさん!
また日本でライブやってくれ~


今日のBGM

Got To Get You Into My Life / The Beatles

プレ前おつかれ
プレ前でしたね
私は夢の人というバンドでThe Beatlesの「While My Guitar Gently Weeps」という
ファン以外には全く理解できないような曲をやりましたw
でも個人的には大満足 組んでくれた皆々様、多謝であります

んで飲み
ちっこいのと最後の三賞でした
別に感慨深くもなく終わりましたw
お疲れさまトモヒサ! よく2年間も寒いことを言い続けたw
まぁまだ微妙にあるっちゃあるんだけど、とりあえずこれで飲みは気楽になることでしょう
そして次回はいよいよ33期に三賞が受け継がれるわけですか・・・
ふふふ


そういえば飲みのカオスっぷりはすごかったねw
みんなテンションが間違った方向にいってたし


さぁ次は前定ですな
頑張るベシ・・・・・ピョン



今日のBGM

ええねん / ウルフルズ
ギターがすすり泣いている間に


20060615012532.jpg



今日は急遽作ったプレ前バンドのスタジオですた
ギターが泣いてました 作田先生さすが 明日の出番頑張りませう
アフターは作田先生を除いたメンツ(ゆきち氏、はつせ氏、新氏)+ボビさんという一風変わったメンツで長いことサイゼに
なかなか面白い話満載で楽しかった

ではみなさん 明日のプレ前頑張りましょい


今日のBGM

While My Guitar Gently Weeps / The Beatles
I've Got A Feeling


billypreston70s.jpg


http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11878

ビリー・プレストンさんが他界されたそうです
ビリー・プレストンといえば、“5人目のビートルズ”と呼ばれたお方です
また惜しい方がいなくなりましたな 
謹んでご冥福をお祈りします



preston2.jpg




今日のBGM

Get Back / The Beatles
おお~明治~
またもやちっこい人とジャニスに行きました
お目当てはジェリーフィッシュ!右にあるFan Clubってアルバム
デモやライブ音源などが入った、いわばコレクターアイテムなわけなんですが、これがまたいいわけ
ポップスの良いところが本当に詰まってました
あと2,3枚借りたんですが、たぶんオバオの人は誰一人知らない海外のポップバンドw これは割愛
いい買い物でした

その後池袋に戻り、もちづきさん、タッキー、タイソン、よーこちゃんとHUBへ
ボビさん風に言うと「社会の○○層」の人たち(たぶん新社会人)がどんちゃん騒ぎしてて腹がたちましたが、楽しかったです
また飲みましょうぜい


さて世間ではワールドカップ一色ですが、明日は親父となでしこリーグを見に駒場へ行きますw
あ、ドイツまた突き放した


今日のBGM

SOS / Jellyfish
久方に
学校サボって1日中寝てました
有意義でした


20060608002040.jpg



明日からはこんな感じで頑張りますよ


今日のBGM

Dream Is Over / YO-KING
ふにゃ
20040615gei0015B15D.jpg



そういや日曜にサザンのCDをほぼ全部取り込んだ
今日久方ぶりに色々聞いてましたが、非常に良いです
やはり桑田 何かが違いますわ

あとそうだジャニスに行った
ジェリーフィッシュのCDBOXがあってめっちゃ借りたかった
今度行こう



今日のBGM

お願いD.J / サザンオールスターズ
ふぉい
新勧新バンドお疲れ様でした

昨日のライブの反動からか、はたまた連日のスタジオからか今日は1日中体調悪かったです
でも本当に良いライブだった


じゃあ自分の出たバンドでも


ジーザス・クライスト
The Beatlesの「She Loves You」「Drive My Car」をやりました
なんと順番が初日の1バンド目 自分以外みんな1年だったりもしたね
出来はごめんなさい ありえないミスをしましたw 
リンゴの偉大さを思い知らされました でも楽しかったです
たけ、たくき、ふーみん、ありがとう!



ストレイテナーの「KILLER TUNE」、The Pillowsの「ハイブリッド レインボウ」をやりました
単純にやっててすごいおもしろかった 
曲もすぐに通ったし、副委員長(ヴァイさん)のボーカルもよかったね
本番(これも2日目の1バンド目w)は少々ミスってしまいましたけど、バンドの良い雰囲気は出せたんではないでしょうか
副委員長(ゲ○)、めぐみちゃん、ゆーき氏、あーざっす!


インベーダーエース
奥田民生の「まんをじして」「マシマロ」「ルート2」をやりましたね
春にもやったバンドで、その時とは曲調ががらっと変わりましたが、今回もゆる~く出来ました
バンド順がMAHOMERIZEの後でひじょ~~~~~~にやりにくかったですがw、うちらのバンドの良さが出せたのではないでしょうか
順位に関しては、えらいびっくりしましたw
パキ泣くなよ
前定でも頑張ります
タッキー、パキ、べーなー、前定もよろしく!

人様のバンドだと、立候補はやっぱり気合が違ってたね
あと、1年のアジカンのバンドとジャニスのバンドはすごい格好良かった
33期はみんな音楽楽しんでる感じですごい良いね 刺激されます

さて次はプレ前ですか
今年はどうなるやらw


今日のBGM

DING DONG (僕だけのアイドル) / サザンオールスターズ
Designed by aykm.
