この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シェラですね
いよいよ夏合宿ですね

でも夜勤明けで寝ずにいたらもう30時間以上起きてます

とりあえず寝ますか

いいかげん曲覚えなきゃね


今日のBGM

Do You Believe In Magic? / Cymbals
買い物
今日は井浦氏と二人で、夏に向けたちょっとしたお買い物をしました
ぐだぐだ池袋の街をふらついて、お目当てのものはほぼ買い揃えられました
あと一息でなんとかなりそうです
よかったよかった


そろそろ夏の曲覚えなきゃなぁ~ 



今日のBGM

Achilles Last Stand / Led Zeppelin(近頃こればっか聴いてる)
ハートに火をつけて
ちょいとドラム講座に行きました
全然出来ませんでした 反省 
基礎練はやはり大事です 再認識できました
また為になる話を多く聞けたのも収穫でした
河原様、お疲れさまです


その後はボビさんと飯食ったり、石橋いったりしました
そうそう、ボビさんから誕生日が近いということで名盤「ハートに火をつけて」(怪しげ)の紙ジャケを頂きました
どうもあーざっす


そういえばもう合宿近いんですよね
そろそろ曲を覚えなければなぁ


な~


今日のBGM

通り過ぎる夏 / O.P.KING
ボ○ーが死んだ
ライブやってきました
全部ジュディマリで、シングル曲1曲しかやらないという暴挙w
企画ライブだからこそ出来たセットリストでした
メンバーのみなさん、本当にありがとうございます
あと見てくれたみなさんも

ライブは心底楽しかったですけど、演奏の方は非常にgdgdでした
これは本当ごめんなさい なんか気が緩みっぱなしでした(朝のスタジオから)
おまけにライブ前にビール はぁ

こういう企画ライブでも締めるところは締めなきゃいけないですね
反省します


とはいえライブ出来たことが非常に嬉しかったし、他のバンドも見てておもしろかった
企画者のボビさん、腰使さん 本当に感謝です
また機会があったらぜひやってください



そういえばそのライブの影響か、今日はひたすら寝続けて起きたのが4時でした
ぎゃふん



今日のBGM

名前のない鳥 / 山崎まさよし
一応ね
明日秋葉原でライブやります
気になる人はオバオのイベント掲示板見てください
他のバンドも楽しみです

以上、報告おわります


今日のBGM

The Great Escape / JUDY AND MARY


追記
http://www.youtube.com/watch?v=UuVdy3Jas1U&NR
見つけたw
ころがれーーーーーー!!!!
久々の更新
今日はスタジオでした
オフィシャルにも書いてありますが、ボビさん腰使さんの企画ライブバンドです(ちなみに1バンド目)


なんとか一番難しいであろう曲を何回か通せましたね
良かった良かった
スタジオ終了直前にこの曲を合わせたときは、ライブっぽくしようと最後のサビをギタリストのお方が非常に力強く歌いあげてくれました
録音しなかったのを大変後悔いたしました あそこまで期待に応えてくれるとはw
本番では見られるのでしょうかね・・・


アフターをサイゼでした後、帰り道に赤羽でCDを数枚レンタル
Cymbalsのライブ盤がかなり良い このバンドにどっぷりはまりそうです
あとはクリムゾンとアドバンテージ・ルーシーとか
これらも良い
今度の100円レンタルが、22日にあるそうな
なんで忘れないためにもここに書いておこう


さて明日もウイホでスタジオです
本番の日以外では最後のスタジオになるので、気合いれてやります


バトンは長いから明日にでも~~~



今日のBGM

Fracture / King Crimson
オシムは一級の釣り師

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)





お分かりですよね? 今回選ばれた日本代表メンバーですよ
てかさ、あれですよ





オシムは分かってる




レッズから6人てw しかも山岸てwww(分かる人にはわかる)
ただ個人的には妥当なメンバーが選ばれたかと思います(特にFW)
アルディージャから小林大悟選ばれてるのも、
前監督と違いJリーグをしっかり見てるなと好感をもてます
あとは啓太と堀之内が選ばれたら、オシムが生粋のレッズファンと認定できるんだけどなw


今日はこのメンバーを知ってから、あらゆるニュースのスポーツコーナーを見まくりました
いや~ 日本代表楽しみです 久々に心から応援できそう wktk


今日のBGM

Abandoned World / A.C.T(いよいよ明日w)
納会とか
納会とかありましたね
納会は飲むというより井浦氏と夏に向けたお話ばかりしてました
まぁたぶん喜んでくれる人は喜んでくれるのではw

んで納会で井浦氏から「ウルトラマンタロウ」のビデオ借りたので、一昨日と昨日はひたすら見てました
今見てもなかなかおもしろかった ZATの基地とかもださくてよかったw
そんで、他のシリーズも見たくなって家にある「エース」のビデオも鑑賞
非常に有意義でした やっぱウルトラマンは良い
今池袋でやってるウルトラマン・フェスティバルもちょっとだけ行きたくなったw


あとはスタジオが納会前にありました
7/8拍子のところに四苦八苦 ほんとごめんなさい 次回までに出来るようにします


そんなもんか



今日のBGM

Easy Money / King Crimson
Designed by aykm.
