この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
From パソ室
久々にネットしてます
久々でうれしいかと思いきや、
自宅でしか見れないようなサイトばかり見たいので、あんま意味なかったわw


さて今日はRoger Joseph Manning Jr.のライブ見にいきます
楽しみだぎゃ~


ああ、SPF頑張りましょうね~


今日のBGM

The Land Of Pure Imagination / Roger Joseph Manning Jr.
わんばんこ
電車の中で暇なんでブログでここ最近のことでも書いてみます


まず、おたまの改選がありました
意外や意外感動しました
なんというかおたまってサークルが好きなんだなぁてのが、飲みの雰囲気から伝わってきました
ここらへんは見習わないとな
あと、やっぱりおたまの人とは一回でもいいからライブやってみたいですね、はい


んで、今日はアルビオンの改選でした
今回はまほともちも来てくれました
ありがとさん!
飲みの方は、部長の種子島さんはさすがですねw
あと知り合いの佐々木が副部になっててたまげたw
アルビオンもいいサークルです


んで○ーズのスタジオも火曜にありました
結局初回で新曲全部やって、明日のスタジオからは早くも通してやりますw
あとスネアも試しましたが、まだ使いこなせません
頑張らねば


そんなもんか

フレッシュマンは家帰ってからでも



今の帰宅BGM

Uptown Girl / Billy Joel
晴れた午後には 君を迎えに行くのさ
昨日はスネア買いました
前に書いたYAMAHAのやつです
これからはこいつと共にスタジオ行きます
音は・・・・・微妙かも知れませんがw、
そこらへんも含めてみなさんよろしくお願いします
あ、昨日付き合ってくれた斉木さん、ボビさん、ゆーた ありがとねぇ~



さて明日は○ーズのスタジオですね
フレッシュマン前にもう2バンドもスタジオ入ってます
覚えなきゃいけない曲は5曲w 歌うから歌詞も覚えなきゃだ
まぁなんとかなるべぇ てかならないと困るw
個人的にはYO-KINGの曲をやるのが楽しみだったりする



今日のBGM

風に別れを / YO-KING
羅・フランス
昨日はHURUHATAのスタジオでした
なんだかまだまだSPFの自覚ないですねぇ
フレッシュマンすら終わってないしねw
出来の方は、ひーたんいわくまぁまぁだったらしい
ただひーたんにも指摘されたように”食い”をきっちり決めなければ

そういやスタジオの休み中に吉田先生が買ってきたラフランスのお茶が神がかってまずかったw
アフターはすき屋 途中眠くてあまり記憶がない


今日はSPFまでにある土曜日で最後の休みだったので、サッカー見たりするなど休みを満喫
ひきこもり生活最高!


明日は・・・・・遂に買おうと思います


追記

http://www7.plala.or.jp/mizuhotennyaku/mu/cd/haruhata.html

DRIVINのベースは打ち込みじゃなかったでっせ~


今日のBGM

Sports & Wine / Ben Folds Five
すんずく
昨日は流れで新宿に行きました
んでロック・インにてスネアとスプラッシュを試奏

・YAMAHAのメイプルカスタム・アブソリュートが良い感じでした
かなり好きな音

・ラディックのスネアは少々倍音がきつかった
リムにかけるとぼわ~~~とでてました

・ジルジャンのスネアはやばかったw アタックが出すぎ
ただただやかましい音

・パイステのスプラッシュは、環境が良くなかったのか正直いまいちでした
結構がっかり

・小出のスプラッシュもいまいち


など収穫が多々ありました
また叩きにいって近々スネア買いたいと思います、はい


そして一通り叩いた後、向かいのロックインにて
ミスチルのファーストアルバム「Everything」のスコア発見www
即効買いました(手持ちなかったんでボビさんから借金 あーざっす)

そしてこれ↓

untitled.jpg


春畑のスコア発見w しかも夏やったやつ ばふばふ
テラワロスでした

斉木さん、ボビさん、もち お疲れでした~



今日のBGM

風になりたい / THE BOOM
なるほどね
初めて他サー回りに行きました
それにあたって初めて人様のサークルのライブをほぼ最初から最後まで見たんですが、やっぱりサークルの個性ってのは出ますね
おもしろかったです


んで飲み
すべりましたw まぁどんまいw
飲みでちょいと種子島さんと話しましたが、すごいためになることいってました
伝統を守るのは確かに大事だ
ただオバオは代毎に色が全然違うので、それを考えるとなおムズイですね
とりあえず最初は自分がやりたいように(もちろん身勝手なものじゃなくね)やっていきたいと思います


そんなとこか


ああ、グランドファンクレイルロードががちで良い
ダサさが素敵 


今日のBGM

Are You Ready / Grand Funk Railroad
とわいらいと
Jeff_Cello.jpg



http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/high-hopes/release/elo/index.html


ELOの紙ジャケ盤が復刻されてます
とりあえず「オーロラの救世主」は買おう
11月には「Out Of The Blue」と「Discovery」も発売されるとのこと

あげあげ~


オバオでいつかやりたいなぁELOは
まぁどう考えても無理なんだけどw
む~ん



今日のBGM

Twilight / Electric Light Orchestra (あの電車男のOP曲ですな)
秋の音とか
スタジオ&ライブラッシュの1週間でした
正直死ぬかと思ったんですが、かろうじて生還できました


まず企画ライブ

・・・・・・本当すいません
もうミスしまくりでした 弁論の余地もありません
メンバーの皆さん、申し訳ないです でもすごい楽しいバンドでした
あずさん、誘ってくれてありがとうございました 


んで、秋音

こっちは正直よくわかりません
とにかく好き勝手やらしてもらいましたw
本番もすごく楽しくライブ出来ました 
またステージから見えるオバオの人たちは本当に心強かったです
応援してくれたみなさん、ありがとうございます
MCは相当テンパリました ああ~後悔w

あと、飲みで他サーに、「オバオっぽくない」と良く言われました
なんかインストのイメージが強いらしいですね
なるほど~ でもオバオっぽさってなんやねんw
名前がオーバーオール・ミュージックですもん 定義できるわけないよなぁ~
とか思ったりもしました


そして飲み

多くの人が飲みに来てくれたことにまず驚きましたw
そして高橋さん欠席の代わりに色々と面倒を見てくれた吉田先生をはじめとするみなさん、感謝してます
吉田先生からの紹介で新部長として紹介されましたが、やはりいつもの飲みの何倍もの人がいるんで、緊張しますね
とりあえず勢いだけでなんとかしましたw
そして、例の音団連新部長同士の競争
何人かには心配されたようですが、なんとか飲みきり4位だったらしいです
ふぅ~


ラストに餃子

例年に比べるとまったりしてたそうです
ひーたんのテンションだけしゃべるめんどくさい話に呆れて、ありがたいお話に感銘を受けてましたw
最後には死んだ顔して餃子から出てきたひーたんには、ある意味かっこよさを覚えました
む~、あんま餃子の記憶がないなぁ 最後はニート生活してたしさw

・・・ああ、渡辺さんはわざわざ来てくれて優しさ番長だなと思いましたw


はい、そんなわけで色んな人に支えられ、どうにか9月が終わりました
さて、気合入れて10月に臨みますかな


今日のBGM

PADDLE / Mr.Children
Designed by aykm.
