この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
下見レポート
てなわけで下見に行ってきて、写真も撮ったのでレポート
33期のみなさん、神戸っ子はこんなところです


まず入り口


DSC01190a.jpg



今年は雪がえらい少ないです
なんでも30年ぶりにこんな少ないんだとか



そして部屋の窓からは雄大な風景が眺められます


DSC01208a.jpg



食事はこんなとこで食べます
写真は撮らなかったけど、この日はステーキとかでました
うちらが行くときは鍋が出るそうです~


DSC01188a.jpg



んで、ライブやるAスタ
音のチェックしてます ドラムの私は正直暇でしたw


DSC01197a.jpg


DSC01205a.jpg


DSC01195a.jpg



そして、大事件がありました
なんと、あの脱○麻雀の機械が撤去されてました!


DSC01180a.jpg



地味に衝撃的でした


最後に下見に行ったみなさんで記念写真 
おつかれさまでした~~~


DSC01210a.jpg



まぁこんなところです 意外と楽しいところです
楽しみにして損はないですよ~
書いてみた割には大した写真無いですなw


<おまけ>


DSC01211a.jpg



神戸っ子まで行った長距離バスに乗ってた熊
テラカワユスでしたw



今日のBGM

エレンディラ / 森広隆
オフィシャルの話
今日はちょいとオフィシャルの更新しました


まず、写真を提供してくれたりょさん、非常にありがとうございます
オバオの全バンドの写真を撮ってるのはすごいことです
どうも毎度ありがとうございます



しかしちょいとした問題が・・・


オフィシャルって忍者ツールのサーバーを借りてるんだけど、無料で使える容量が100Mまでしかないわけですよ
んで、今のところオフィシャルで使用してるのが60M近く
さっき夏合宿の写真をサイズ変換して、画質落としても20Mあるわけです
これは大ピンチw 容量全然足らないw 写真選別しないと



誰か良いアイディ募集中ですw


今日のBGM

Anyway, Anyhow, Anywhere / The Who


んで、以下ミクシィのコピペ
[オフィシャルの話]の続きを読む
NEO商事
サラリーマンNEOのDVD借りたんですが、かなり良い
オバオだとボビさんしか知らなそうですが、かなりシュールな世界でおもろいです


特に好きだったのが、サラリーマンの生態行動を観察する「会社の王国」という野生の王国をパロッたもの
あの天下のNHK製作とは全く思えないw


出演してるタレントも生瀬勝久や沢村一樹、入江雅人、田口浩正などしぶい役者揃い
またみんなコントが上手い さすが


みなさんも一度見てはいかがでしょうか?



さあ明日はラスジャムのスタジオだ~
メンバーがみんな上の代っていうのは久しぶり
ちぃちゃんとは1年のときセッション大会で1回やったけど、ほぼ全員と初スタ
久々に緊張ですw



今日のBGM

ハネウマライダー / ポルノグラフィティ

おるるるがん
preston3.jpg



オルガンってかっこいい
自分が弾けたら楽しいんだろうなぁ~と、最近よく思います
ちなみに写真はビリー・プレストン
かっちょいい


そしてオールマンが渋くて良い 聞いてて和む
ブラザーズ&シスターズは名盤ですな


そんだけ



今日のBGM

Southbound / The Allman Brothers Band
アメリカン~
最近アメリカンな土臭い音楽が好き


もうちょい早く聞いとけば良かった


さて、春の曲も全部決まったし
いよいよ本格的に音楽しなければ


これからやる曲数えてみたところ



プレラス5曲+春合宿12曲+ラスジャム12曲=・・・・・・




わっはっは




愉快愉快



今日のBGM

Black Licorice / Grand Funk Railroad
Designed by aykm.
