この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春音でした
春音でした
数々のトラブルがありましたが、最後までライブできて良かったです
特に時間が押し気味で2曲だけにしようとしたときに、3曲やってもいいと推してくれたたくろーには感謝です


ライブの出来は決してクオリティの高いものではなかったかも知れないけど、自分はめちゃくちゃ楽しかった!
てかめちゃくちゃ人数多くて最初焦ったけどねw 音団連の未来も安泰ですかね
他サーもそれぞれの味が出てて良いライブだった おたまの「Over」は反則だしねw


とにもかくにも自分がこうやって好き勝手にやりたいことやれたのもオバオのみなさんのおかげです
本当にありがとう 33,34期はこれからどんどんやりたいことを突き詰めていってください


後はメンバーに感謝です
えみ、パキ、小泉、ちあきちゃん、よーこりん 後はぽしゃりかけたとき助けてくれた麗子
ホント楽しかった おじさん幸せでした またなんかあったらやりましょう



そんなわけで昨日は一日楽しかったです
そして餃子まで来た4人、あなたたちは戦友ですw


今日のBGM

Young Love(青春の終わりに) / サザンオールスターズ
お久しぶり
久々に更新 理由は知っての通りですw
4月は色々ありましたね
新勧週間にセッション大会
両方とも充実したものでしたね


34期のみなさん
これから音楽をどんどん楽しんでやってください
最初は練習すればするほど伸びていきます
成長すればバンドをやること、そしてライブをやることがどんどん楽しくなります
なんでまずは自分の楽器に愛着を持つことが大事です
頑張ってね~


そしてクソなこともいっぱいやってくださいw
節度は守りながらね 境界線が難しいけどねw


さて更新したけど、誰か気づくかなw ははは



今日のBGM

You Taught Me How To Speak In Love / Marlena Shaw (バックの演奏がすげえ)
Designed by aykm.
