この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい女には Forever 夏がまた来る
最近ニコニコしか見てない

そんなこんなでもう6月です

そろそろサザンだ

鎌倉行きてぇなぁ

横浜行きてぇなぁ

京都も行きてぇなぁ

まぁどうせ今年も遠出はシェラしかないんだろうけど




どうせだから引退するまでにもっと飲みたいなぁ

300Bも最近は普通に行ってるなぁ

昔はあんだけ毛嫌いしてたのにね

でもやっぱりHUBの方が好きだなぁ

雰囲気がイングランドってな感じでいい

久々に公園飲みとかもおもしろそうだなぁ

そういや1年の頃は土曜によく1年飲みとかしてたなぁ

あの頃から女どもは暴走してたなぁ

腰掛けてたアスレチックは大半が消えたなぁ

ちょいと寂しいなぁ



プレ前は雨だそうです

雨男を継いだんだろうか

昔は結構イベントでは晴れだったんだけど

最近はホントひどい

前定とか雨だったら飲みどうなるんだろう

ちょいと心配になってきた



久々にこっちを更新したんだけど

やはり書くことってないんですね

放置プレイってやつ

最近のオバオもみんなmixiだしね

ブログはやっぱり色々めんどいから、必然ってやつですかね

まぁこんなに更新してないブログを見ちゃった人も

私と同じく相当暇人ですね



では、今度はいつ更新するかわかりませんが

それまで、さようなら~~~~~


今日のBGM

メロディ(Melody) / Southern All Stars
Designed by aykm.
