この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
就活中お世話になったCD達
お久しぶりに更新
いちおう一段落着きました

色々書こうかなと思ったけど、めんどいし書いてもしょぼい内容になりそうなんで省略w
とりあえず色々消費しました 金とか精神とか
まぁ貴重な経験だったと思います

んでバンドサークルらしく、自分が就活中によく聞いたCDでもまとめてみます
まぁ自己満です


Perfume~Complete Best~ /Perfume
tkca73167.jpg


アホみたいに聞きました
iTunesのトップ25のうち、1~7位まで独占してますw
単純に曲がいい いつかオバオでやりたいw


Sugarless GiRL / capsule
4542519003319.jpg


とにかく中田ヤスタカ系ばっか聞いてました
その中でも一番聞いたアルバムがこれです
特に好きな「Starry Sky」はラスジャムで見れて、結構感激でした
最近ニコニコにあがったremixのやつ(Moonbug)も大好き


Sweet Beginnings / Marlena Shaw
Sweet Beginnings


ピコピコに耳が疲れた時、落ち着きたい時によく聞いてました
「Who Is This Bitch, Anyway?」に比べるとかなりマイナーですが、このアルバムも負けず劣らず良いです
バックの演奏陣も相変わらず素晴らしいです ぜひ聞いてみてください


・Live At The Grand Olympic Auditorium / Rage Against the Machine
17_Rage Against The Machine_Live At The Grand Olympic Auditorium


今更よく聞きましたw カッコヨスw


・20th Century's BEST ~Tokyo Disneyland / Disney
3200080935.jpg


自分の中でディズニー熱が再燃しまして、アルバム借りたところ大ヒットでした
特に15周年の曲、「Disney Carnivale」は名曲だと思います
ディズニー音楽はいいです


まぁアルバムはこんなところかな

曲単位だと
・Limp Bizkit 「My Way」
・Incognito 「Takin' Loud」
・meg 「OK」
・Number Girl 「透明少女」
・Tower Of Power 「I Like Your Style」
・UA 「MAMA」
・ガゼル 「メルト」w

などをよく聞きました

うむ、そんなわけで音楽的なところから振り返ってみました

気が向いたらまた更新します
ブログ新しく作ろうかな~~~


♪ZERO / B'z
Designed by aykm.
