この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蝉の声を聞く度に 目に浮かぶ九十九里浜
さてさて今日は準備日でしたね
遂に明日からSPFですね~
ってことでりんださんから回ってきたライブバトンでも書きます


ライブバトン

◆今まで参戦したライブの数は?

  6回くらいだと思う

◆参戦時の服装は?

  その季節の服です

◆ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

  ミスチルかな そんな行ったことないんで

◆参戦時の必需品は?

  お金 チケット

◆今まででつまらなかったライブはありますか?

  ないんじゃないかな

◆ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)

  ちゃんと予習をする これでしょ

◆他人の『これはないな』というライブ中の行動

  他人の迷惑になるようなことをするやつ お前だけのライブじゃないぞ

◆CDとライブの違い・良さをそれぞれ

  CD:品

  LIVE:生

◆いつからライブに行くようになった?

  中3

◆初ライブはなんでしたか?

  GLAYのGLAY EXPO 01  な、なつかしい・・・

◆印象に残っているライブ3

1 ミスチル TOUR DEAR WONDERFUL WORLD IT'S A WONDERFUL WORLD

  最高に興奮した もう一曲目を聴いた瞬間はやばかった
  
  アンコールで虹の彼方へを歌われたのはもう嬉しすぎた

  でもこのライブ行けたのは紆余曲折があったのは秘密ですw

2 ミスチル TOUR シフクノオト

  これは音響が悪すぎて印象に残ってるw

  後日でたDVDを見て凄いライブだった確認しました
  
  このときやったPink ~奇妙な夢~はかっこよかった

3 ○○学園文化祭

  自分が高校時代やらせてもらったバンド(自分以外は全員同じ学校、しかもベース以外みんな先輩w)のライブ

  2回やったうちの2回目です(高2のとき) 文化祭の1ヶ月まえに3回だけスタジオに入るやる気ないバンドでしたがw、かなり楽しかったです

  確か椎名林檎とアビリルやりました 後日友達から演奏見て感動して泣いてた友達がいたと言われめちゃくちゃ嬉しかった

  このバンドのおかげで卒業ライブ(これは演奏がひどかったw)としてライブハウス(大宮ハーツです わかる人は笑ってくださいw)でできたし本当に良かった

  また機会があったらぜひ一緒にやりたい!

◆グッズは買いますか?

  値段と品によります

◆行った事のある音楽フェス

  ないなぁ~

◆現時点で参戦が決定しているライブはありますか?

  ミスチル TOUR I LOVE YOU

  早くみたい!!

◆大体何人で行きますか?

  2人かな

◆一人でライブにいけますか?

  ライブによる

◆あなたにとってライブとは!

  最高に楽しい空間

◆このバトンを渡す5人

  32期のやつら全員に渡しときます


明日は気合入れるぞ!


今日のBGM

Nobody's Fool / Avril Lavigne
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
明日は
ボンバーチックに燃えたライブができてるでしょう!w
2005/11/04(金) 01:15:32 | URL | りんだ #-[ 編集]
なんとかボンバーチックに出来ましたw
またバンド誘ってください~
2005/11/07(月) 17:52:18 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
