この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きこ・るぅれいろ~~
昨日は斉木氏と3時にメッセを終えた後、ひたすら寝て(途中30分くらい起きたけど)


起きたら夕食でした


てなわけで、自分が出たバンドについて書こう


<インベーダーエース>
パキがバンマスのバンドでございました ロックでした
スタジオのグダりっぷりといったらなかったw 4人ともだらけたね
一回通ったらすぐに休憩したし、初日のスタジオは20分巻くしw
3曲とも速かった ドラム泣かせ 合宿で指が逝ってしまったのもこのバンドのせいでしょうw
本番では色々とスタジオと違う雰囲気で焦ってしまい、かなりミスしまくったのが悔やまれます
まあパキにはコンパの時、メールでも話したしここでは書きません
リベンジしてやりましょうよ!

♪HIGH SCHOOL / SHERBETS
♪3104丁目のDance Hallに足を向けろ / Blankey Jet City
♪Sea Side Jet City / Blankey Jet City


<ケロヨンパ>
曲選のときに先生がクラムボンを持ってきたときに、このバンドの方向性が決まってしまいましたねw
元々えみがドリカムをやりたいといって組んだバンドだったけど、スタジオはポップさのかけらもなかった
特に合宿の2回目のスタジオ!
やることない→セッション→わたくしボーカル、えみドラムでドリカム→ジャズ風ドリカム→テクノ風ドリカム
もうね、このバンド馬鹿バッカでしたw カオスだった
ライブも楽しく出来てよかった 新勧頑張ろう!

♪決戦は金曜日 / Dreams Come True
♪ロマンチック / クラムボン


<小柳ミルコ>
見ていただいた通り、わたくしは何もやってないんでいうことはございませんw
ただ、曲のクオリティの高さにはビビりました
吉田統括部長、お疲れ様です!

♪爆勝宣言
♪吉田のテーマ
♪勝利のテーマ


<○ーず>
確か「なんとかーず」って読み方だったはずw
うん、楽しかった その言葉が全てでしょう
やっぱりロックンロールは楽しいわけです やった3曲とも本当に良い曲
機会があったらぜひ聞いてみてください 最高なんです
スタジオもスムーズにいってよかったなぁ ただコーラスは声が枯れなきゃやりたかった! それだけが悔やまれる
ライブは31期の精神異常者の後でやりづらかったけど、楽しんで出来た
新勧もよろしくです~~~ ドラマーとベース グイングイン ギター ギュイーン♪

♪OVER / O.P.KING
♪Rock'N'Rollが必要だ / O.P.KING
♪脳ミソ / Theピーズ


<ねぇ♪>
こんな不安になってライブ出るのは初めてでしたw
いまだから言えるけど、ライブ前日深夜練に入ったんだけどダメで
まほもいってたけど、まじで泣きたくなったw どうしようって
だから通ったときは「よっしゃー」というより「うそ~~~」って感じでw
とにかく今度はしっかりやれる曲を頼みますね、バンマスさんw
唯一の32期だけのバンドですから

♪Addicted To That Rush / Mr.Big
♪Get The Funk Out / Extreme


<饅頭商人>
でたw このバンドねぇ、結構思い入れあるわけですよ
曲選8時間半、スタジオ11時間ですからwww(今数えてみました)
合宿行く前のスタジオで出来なかったときはまじで焦ったし、曲の変更も考えたけど無事に出来てよかった
新勧でられなかったけど、やれるだけのことはやったと思う
また機会があったらぜひやりたい!
志田ちゃんが常に頑張ってたのが印象的でした

♪ロマンチック / 安藤裕子
♪Natural Beauty / CORE OF SOUL


<思ひ出>
いっぱい写真撮りました こなべメインで
素敵な麻雀のゲームがありました 来年はぜひ全クリしたいです
パキがとんでもないイビキかいてました ひどかった
わさび饅頭なるものを食べました だまされました


てなわけで、最高に楽しい合宿でした
他も色んなバンドが印象に残ってますけど、書ききれないんでここでは割愛します
新勧では多くの1年生にオバオの良いところをアピールしたいですね
改めてみなさん、お疲れ様でした~~~




っと、書き忘れるところだった
おい、相方のちっこいの! 三賞の途中で「ごめん、出来ない」って言って、喉の調子の悪い後輩に丸投げするな!w
ふぅ~、すっきり


今日のBGM

The End / The Doors
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あれれれ
ちっこいの酷いなw

お疲れ様!!
2006/03/08(水) 00:29:12 | URL | ひさし #-[ 編集]
Not Subject
お疲れ!!!!!!!!!!!

わさび どら焼き か 美味しかったぞ。
2006/03/08(水) 01:34:27 | URL | gucci #-[ 編集]
ふいんき
イビキの話は1男からではなく2女から聞きました。
正直、穴があったら入りたい。
否、穴があったら爆竹を体に巻き付けて死にたい。

メールや呑みの時、ありったけの思いを話したからいいや、ここには。

いいよな、二人立ち上がっただけで笑いがとれるなんて。。。

お疲れ!
2006/03/08(水) 09:25:26 | URL | パキ #-[ 編集]
Not Subject
お疲れ~
正直言って、前日の深夜練の時、まじで爆発しそうだった。
となりにいた狂信のみなさんに助けられました。笑。
うちららしく楽しくやろうねぇ☆
新歓も頑張ろう!!!

・・・それと、人のこと見てツンデレって、うっせーよ!!笑。
2006/03/08(水) 12:42:37 | URL | まほ #-[ 編集]
ねぇ♪
もーごめんて~ ほんとに至らないところまみれでしたが組んでくれた牛、まほ、圭にはすげー感謝してます。コーラスやってくれたみんなにももちろん、三十二期にはすっげー助けられました。俺が言うのもなんだけど、うちらの努力以上にまわりの助けが結果につながったと思うぜ! だからせっかくの新歓、頑張って楽しくじゃんじゃん下の代入れようぜぃ!!!  あ、曲選は日曜になりそうっす よろしく!

…そういえば初コメントだねw
2006/03/08(水) 16:27:56 | URL | もち #-[ 編集]
Not Subject
うお、多い!

>ひさしさん
いや、ホントにダメです 使えません でもうちらが立つだけで笑われるようになったのでそれはそれでよかったかとw

>相方
わさび饅頭はうまくもまずくもない、ネタにもならない と三拍子そろった素敵なものでしたね 速くないよ~~~

>パキ
あのいびき(てかいびきなのかw)はね、ドン引きですよ 獣って感じでした 喋りの練習でもしててくださいw

>まほ
そのコメントの口調が既にツンデレですねw さすが生粋
新入生のハートもそのツンデレ魂でゲットしてやってください

>もち
おお、レアキャラ! なんかコメント読んでるだけであなたの喋り口が聞こえてくるのはうちだけなのかなw
とりあえず新勧も頑張ろうぜい!

 
2006/03/09(木) 14:19:45 | URL | ushi #-[ 編集]
春合宿ありがとう!!
まんじゅうおつかれ☆

うっしーのドラムすごいと思いました!!
私も合わせてて、ほんと安心感がありました(^○^)

しだやんがんばってたね♪♪
2006/03/10(金) 15:20:12 | URL | ゆかり #jgJNn0FY[ 編集]
いえいえ、まだまだでございます
もうちょいタイトに叩けたら良かったなっと反省しております

饅頭もっかいやりたいなぁ~
2006/03/11(土) 00:28:45 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
