この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
べろべろば~
http://www.fujirockfestival.com/new/detail.asp?id=184

今年のフジロック!
注目すべきはレッチリ!!・・・・・ではなく
その後ろに書いてある


ROGER JOSEPH MANNING JR


この人ですよ

まぁうちの日記を見てる100%の人が、「誰?」と思ったでしょう
この人は、私が大学に入ってから一番はまってるJELLYFISHっていうバンドのメンバーの一人な訳です
その人がつい最近、ソロアルバムをリリースしたんですよ
これがね、・・・・・・・・・・・すげえいいんだわ
んで、その彼がフジロックに出るって言うからめちゃくちゃ見たいわけですよ

彼について知りたい人は↓
http://www.music-lounge.jp/modules/news5/index.php?id=155

あとこの人のジャンル いわずもがなポップです
しかも極上です よく「玉手箱をひっくり返したような珠玉のメロディ」っていわれてます
たまらんわ~

むむ~、財布と相談しようかな


今日のBGM

The Loser / Roger Joseph Manning Jr.
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
