この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祭終幕
てことで終わっちゃいましたね
長いようで終わればあっという間でした
まあ自分が出たバンドの感想でもポツリポツリ


猶予期間

hideをやりました
初日の2バンド目ということで緊張しました
出来は・・・・・・・まぁまぁではなかったでしょうか
というかなにがなんだかわかんないうちに終わってしまってのが本音ですw
玉井さん、麗子、井浦さん、よっちゃんさん、こばさん お疲れ様です


産業廃棄物

黒夢とかやりました
ひどい演奏でしたw そりゃそうだ適当に練習したもんw
ただスタジオを雑談メインに出来なかったのが心残りw
だってソロとかできないから練習せざるえないじゃんw
でも本番は凄い楽しかった これが一男のゴミ達の演奏ですw
パキ、けいちゃん また一緒にやろうぜ


関東キッズ

TOKIOやりましたw
いやいやあんなにみなさんのってくれるとは思わなかったw
練習の時から「これは盛り上がるから」といってたりんださんの言葉通りとなりましたね
掛け合いも見事に出来てたし、これも楽しかった
りんださん、やまけん、ゆうきさん、かつんさん、まさみつさん ホントに楽しかったです!


ZOZO

ジュディマリやりました
・・・・・・久々に演奏中に泣きたくなりました
一回目のスタジオよりひどい演奏してしまいました
終わったあとはホントにへこみました
う~んこのままでは終われない!
えみ、しょうた、あらたさん、鍋さん また機会があったらやってください!


インシツ

桜庭統やりました
色々ありました 色々疲れましたw
まあでも色々話せてよかった
別に書くべきこともないのでこのへんでやめるかw
演奏は走ってしまって申し訳ない
でもそれなりに出来たと思う
もっちー、けいちゃん、えみ、まほ お疲れちゃんで~す


ってことでここらへんで終わりにするか
飲みのことは後で書こうw もうバイトだから 色々あるしw





あ、ゆーすけお疲れ


今日のBGM

BIRTHDAY SONG(44982vs1650) / JUDY AND MARY

ちいちゃん、ありがとう!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれ~
インシツもお疲れ☆
また一緒にバンド組もうねぇ。。
2005/11/07(月) 23:32:43 | URL | まほ #-[ 編集]
お疲れさん
今度はネタバンかパンクやろうぜ~
2005/11/08(火) 00:14:20 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
