この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
微妙・・・
例の手紙がポストに届いてました
結果は一応フル単でした まぁCだらけですがw
このペースを維持できたら4年でしこたま遊べそうなので頑張ります


あ、そうそう 今日見知らぬ人からメールが


差出人 : 美那子
件名 : ≪確認のお願い≫

私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届い
ておりましたが、
あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念の
ためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがご
ざいましたので
私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。



恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。




恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。






恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。

















4757981_252.jpg




今日のBGM

Type A / ACIDMAN
Comment
≪この記事へのコメント≫
YOU良いよ
YOU良いセンスしてるよ!!
いいよいいよ松本いーよ。


4月3日より俺は大宮を旅立ちます。七年間ネチネチと腐れ縁をありがとうございました。

あっデリコよろしくね。
2006/04/01(土) 02:56:02 | URL | E-204 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 02:25:05 | | #[ 編集]
>E-204
おお、コメントから寒気がw
今度お邪魔させてもらうよ~
よかったらぜひうちの新勧にでも来てみたら~
2006/04/05(水) 07:30:52 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
