この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おつかれ~
新勧週間、みなさまお疲れ様でした
いろいろつかなくて腹立つことも多々あったけど、新入生が多く入ったってことで自分の中では良しとしておきます(一応ね)

自分の新勧演奏は・・・・・・すいません、ぐだぐだでした
一緒に組んだ人、すいませんでしたm(_ _)m
そういや歌うはずだったりしました これはある意味助かったね、歌わなくてw
でもやっててどのバンドもすげえ楽しかった! 新入生にこの気持ちが伝わっててくれたら嬉しい限りです


あとは、なにかとみなさまの前で話す機会ってのがありましたね
やはり色々大変だなと実感しました わらいむずかしい
でも色々と楽しかったのも事実 うん、むずかしい
んで、フライング委員会なるものもやりましたなw 
こなべのために色々とネタ考えました ジャンケンとか
最初こなべはこっちが考えるネタに嫌がってたけど、結局最後は頑張って答えてくれました
こなべ、よく頑張った おつかれさん!


ああ、そうだ どっかのちっこいのにだまされたっけかなw
最終日の最後に一番衝撃が待ってました 
三賞です やってる最中にも言いましたが全く聞いておりませんでした
そんなわけで急遽、ひさしさんと三賞やりました
ほとんどノープランでやったわけなんですが、隣に立たせてもらいこんなにも頼りがいのある人がいるものかと思いましたね
橋本先生、さすがです
まぁ新勧新の飲みの席でどの面下げて、例の男が喋るのか皆さん期待してくださいねw

そんなわけで、吉田統括本部長お疲れ様でした!
二次会での吉田大先生はマジで神懸かってました!w


さぁ、来週から本格的に学校が始まりますね


うん、半端じゃなくかったるい


今日のBGM

アネモネの恋 / JUDY AND MARY
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
