この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セッションたひかひ
セッション大会でしたね
1年生のライブは初々しくて、見ててすごい懐かしさを感じました
去年自分も緊張したなぁとか、ライブは風邪明けで体調悪かったなとか

で、自分は2バンドださせてもらいました

まずミスチルのバンド
そうです、自己満ですw くそ楽しかったです
ライブの1発目って初めてだったんですが、なかなか良い経験も出来ました
たっきー歌上手いし、ふーみん凄い頑張ってくれたし、タイソンクラッカーのタイミング間違えるし、ライブ本当におもしろかったw
またやりたいですね てかやりましょうw

次にウィーザーのバンド
これも自己満w 前々からやりたかったので出来て嬉しかった
スタジオが凄い楽しかったね 副委員長があのリフを気に入ってくれたしw
めぐみちゃんも急に曲増やしたのに文句いわずやってくれてありがとう
またぜひやりましょう


あとは飲みですか
う~んと、1年生にはよくわかんなかったかも知れないけど、ライブ後の飲みはいつもあんなことやってます
笑っていただけると有り難いんで、よろしくお願いしますw
あと一応言っときますと
昨日土下座をしてたのが31期で、わたしが32期です
間違えられそうなので先に言っておきますw

といったわけですげえ楽しかった
やっぱりライブはいいですね~~~


今日のBGM

I Only Want To Be With You / Bay City Rollers
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
乙で~す。
てかテンパってハッシュパイプすらまともに弾けませんで
すびばせん…orz
でも楽しかったです。ありがとうございました!
2006/04/24(月) 01:39:05 | URL | メグさん #-[ 編集]
お疲れ様~
楽しかったのなら大成功ですね またやりましょうや~
2006/04/24(月) 15:46:06 | URL | ushi #-[ 編集]
おっ、こんなところにアトムハートマザーみっけ。
ピンクフロイドキタコレ。
そしてアトミックハートへと続いていく。

『箒星』できるお前らがうらやましいぜ!!
2006/04/25(火) 23:17:17 | URL | kaito #-[ 編集]
お疲れ様でした!誘っていただいて本当にありがとうございました!拙い演奏で申し訳なかったのですが;;すごく楽しかったですよ~w今度のミスチルもぜひ誘ってくださいww
2006/04/26(水) 01:00:41 | URL | ふーみん #-[ 編集]
>kaitoさん
そうです、フロイドです アトムハートマザーですよ
セッション大会で久方ぶりにミスチルやってはしゃいじゃいましたよ

「箒星」やってしまおうかなw

>ふーみん
お疲れさんです こっちもすごい楽しかったら大満足です
今度もぜひ・・・ねw
2006/04/27(木) 01:22:06 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
