この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祭の後
え~と飲みはたのしかったですね

三賞なんてもんをやりましたけどいかがでしたか?w
まあなんとか笑ってもらえてよかったです
ホントにひさしさんに助けられましたw
横にいる小さいのはホントに役にたたn(ry

終わったあとおもしろいって言ってくれた方、あーざっす!
これからもゆるく頑張りますw

で、フリータイムは悪魔のコールが出来てしまいましたw
それは人がやった曲を他の人が歌って飲ませるというもの
例えば鍋さんだったら侵食をコールするとか

これが異様に盛り上がってしまい、ひとつのテーブルでやってたものがあれよあれよと広がっていき、しまいには誰も近くに寄らなくなりましたw
威力凄すぎw これは危ない 断れないw

で、その被害者がボビさんです
詳しくは書きませんが完全にやられました
怖い、怖い

ってことでSPFお疲れです
凄い楽しかった やっぱりライブはいい
次はプレ後 なにやろうかな~~


今夜のBGM

Jackson Cannery / Ben Folds Five
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
立たず役にいる隣
ホント助けられました、相方と元相方に。
委員長に「今日のぐっち!」と言われた日には
そりゃ一目散に逃げますYO!!
これからもよろしく~
ボビさん逝ったv-39らしいけど、アレは楽しいw
また次回も♪w
2005/11/08(火) 22:03:53 | URL | gucci #-[ 編集]
あの飲みは楽しいけど危険だな~w
だらら~、だらら~、だらだらら~
2005/11/09(水) 02:06:51 | URL | ushi #-[ 編集]
悪魔のコール★
kaitoさんにぼろぼろにされて今すぐにでも吐きそうな時に鍋につかまって
ほんとその場で戻しちゃいそうでした★
おまいら~v-40

3賞おもしろかったよーー役立たずさんはさておきw

あと、うっしーのドラムは安心して聞いていられます。
まだまだのびるさー♪親方がんばれ^^
2005/11/09(水) 03:43:16 | URL | ともみ #POQ5NLzM[ 編集]
三賞はなんとかなったけど次回からもっとネタつくんなきゃw
全部思いつきなんでw
ドラムは頑張ります うん、ぎゃんばります
2005/11/10(木) 00:21:04 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
