この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
殿様きんくす
はぁ、昨日赤羽で100円セールやってたなんてしらんよorz
そんわけで昨日借りたCD共を聞いております

なかでもかなりよかったのが、マッキーのライブ盤
歌上手すぎです なんてピュアな声で歌い上げるんでしょう


040820_photo2.jpg



良いお顔ですしね


そういえばいつもマッキーを見ると、以前ウッチャンが「やるやら」ででかいたらこ唇つけてものまねしてた姿が浮かびます
幼心に衝撃だったんだろな


そういやキンクスなんかも借りましたよ
なんかまほが気になってたらしくて聞かせたらずっこけられました
この音がいいのによ~ 分かっとらんわ


さて明日は午後から大学だわ
ゆっくり寝られる・・・


今日のBGM

ズル休み / 槇原 敬之
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あのイントロにはびっくりだったよ。笑。
うしぃが好きな系がわかってきた!!
キンクスの良さが分かるレベルにはまだ達していないようです。。。
あ、まっきーはわりと好き♪♪
昔のUKも勉強します。
2006/04/27(木) 10:15:31 | URL | まほ #-[ 編集]
有名どころから聞けば徐々に侵されていくんで大丈夫w
まっきーはね、良すぎです
2006/04/29(土) 00:39:55 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
