この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のっくのっく
さてDVDも買って、ミスチル聞いてるときにまたきました


りんだ氏から頂きましたミスチルバトン


01.あなたが一番好きなミスチルソングは何ですか?

「旅人」

前にも書いたけど、ミスチルらしさが爆発してて好きなわけです
特にJENのドラム まさにJEN節


02.この歌は人生の支えになっていると言える、ミスチルソングは何ですか?

う~ん、はっきりとはいえませんが「雨のち晴れ」ですかね
“イメージはいつでも 雨のち晴れ”


03.ミスチルの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?

「タガタメ」かな
http://www.youtube.com/watch?v=KTRc9qc0JBo
見れば分かる


04.ミスチルのアルバムで一番好きなアルバムは?

「Q」 じわじわ好きになっていった 
中盤の「友コー」~「ロードムービー」~「Everything is made from a dream」の流れが大好き

反則技だと「1/42」
「ラブコネ」~「Dance Dance Dance」~「ニシエヒガシエ」はいつかやりたい


05.この曲は、ミスチルの恋愛ソングの極みだと思う曲は?

多いですよ
まぁ「Over」ですかね
“いつか街で偶然出会っても 今以上に綺麗になってないで”
良い歌詞書くな~


06.ミスチルの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?

「BLUE」かな
知ってる人いるが果たして何人いるんだかw

皆さん知ってるとこだと「LOVE」ですね
“なにげなく なんとなく 他の誰かに君を染められるのが気にかかる”
ひゃ~


07.ミスチルの歌で、合唱するならどの曲がいいと思います?

「ラララ」 これしか浮かばんかった
あとは「Tomorrow Never Knows」の「うぉっほぉぅ~」っていうところ

 
08.ミスチルの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?

「Prism」かな
歌詞はここに書くとよろしくないので自粛しますがねw


09.桜井さんにもし、ばったり会ったらなんと言いますか?

そんなことないから考えなくて良いや


10.結婚式にミスチル歌う(歌って欲しい)ならどの曲?

「口笛」か「Heavenly Kiss」でお願いします
  
 
11.このバトンを回したい人☆

ちっこいの!やれ



今日のBGM

And Your Bird Can Sing / The Beatles
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
