この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
声が聞こえたのは あの河のほとりの方
今日は1限だけで終わりでした







独語の教科書を学校に忘れた!!!

しかも井浦さんのw

家かえって、昼飯食って、サッカー見て気づいたのが3時半
泣く泣く再び大学へ
奇跡的に教科書はそのままの状態で残ってた 良かった

まっすぐ帰るのもなんなんで9下へ
・・・・・テスト勉強してないのに1時間もいましたw
しかもプレ後のバンドが一気に3つも決まったw
急展開すぎ

なんとか帰宅しこれで勉強できると安心した







9時半まで睡眠ぶっこいて、だらだらテレビ見たら(一応1時間だけ勉強したけど)この時間に 
しかもネット始めてしまったw

わはははははははは・・・・・・・orz


今日のBGM

そのぬくもりに用がある / サンボマスター
Comment
≪この記事へのコメント≫
ロックンロール。
2005/11/10(木) 00:22:58 | URL | パキ #-[ 編集]
今日のBGM

そのぬくもりに用がある / サンボマスター

さっきまでこの曲の映像みてました(笑)
毎日サンボのDVD見てます、はい。
2005/11/10(木) 00:56:35 | URL | りんだ #-[ 編集]
ほんと。
COCでよかった。
2005/11/10(木) 01:08:05 | URL | 麗子 #-[ 編集]
パキ>ロッケンロール

りんださん>さすがw サンボも売れたなぁ~

麗子>テストはね~、優しいからね~、大丈夫ですよ~ というテスト前にかけられた暖かいお言葉に支えられ何とかできましたw
2005/11/10(木) 23:27:45 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
