この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めずらしく
4093498_159.jpg



さっきwowowでストーンズの来日ライブを最後の4曲だけ見た
いやすごいね、あの人たちは
60歳超えてあのパフォーマンスとはね
特にミック 下手くそwな日本語を駆使しつつ客を煽る煽る
キースも永遠のギター小僧
ロン・ウッドは相変わらず地味w
チャーリー・ワッツは見てるとなんだか泣きたくなるw

いつまでもロックしていて欲しい親父達ですね
うちの親父が中学、高校時代に聞いてたバンドが今日本に来てライブしてるんだよな~
世界にはすげえ人がいるもんだ
最初から見てれば良かったよ


charlywatts.jpg


チャーリー叔父さん、大好きですw


今日のBGM

You Can’t Always Get What You Want / The Rolling Stones
Comment
≪この記事へのコメント≫
Not Subject
熱い画像あざーす!!!!

ワッツさんねえ。。
スネアたたくときだけハイハット叩かないって。。。

ぜってえそのほうが難しいだろww
2006/05/29(月) 03:37:22 | URL | 犬 #-[ 編集]
Not Subject
あの省エネ奏法はなかなか真似できないw
このキースはかっこよすぎだわ
2006/05/29(月) 22:45:48 | URL | ushi #-[ 編集]
Not Subject
私将来ストーンズみたいな老人になろうって思うよ・・・。あとロン・ウッド結構好きだけどな・・・地味な所とか笑
熱い画像あざーす!!!!
2006/05/30(火) 00:02:43 | URL | はつせ #-[ 編集]
うぉ!
チャーリー・ワッツ!!イアンペイスと同時期にはまってましたw あの人のプレイってワンパだけどその分音とビートにすげぇ説得力あるよね。

ただ、最近のドラマガ見て知った事実。シンバルがまじまともじゃない。
まあclashがないのもさることながら、
全てオールドkシリーズで
HH:14"
Top:18"フラットライド
Side:20"チャイナ(シズル*4)

それであの音かよ、ぎゃふん
2006/05/30(火) 21:37:35 | URL | くり #-[ 編集]
Not Subject
>はつせ氏
ストーンズのような老人・・・
結果は40年後確認したいものですw

>クリ氏
チャーリーさんはなんかフォームが硬いのがいいよねw
でもビートはずっしりしてる 見習いたいですよ
シンバルは・・・・・バカですな、やはりw
2006/05/31(水) 09:32:39 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
