この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふぉい
新勧新バンドお疲れ様でした

昨日のライブの反動からか、はたまた連日のスタジオからか今日は1日中体調悪かったです
でも本当に良いライブだった


じゃあ自分の出たバンドでも


ジーザス・クライスト
The Beatlesの「She Loves You」「Drive My Car」をやりました
なんと順番が初日の1バンド目 自分以外みんな1年だったりもしたね
出来はごめんなさい ありえないミスをしましたw 
リンゴの偉大さを思い知らされました でも楽しかったです
たけ、たくき、ふーみん、ありがとう!



ストレイテナーの「KILLER TUNE」、The Pillowsの「ハイブリッド レインボウ」をやりました
単純にやっててすごいおもしろかった 
曲もすぐに通ったし、副委員長(ヴァイさん)のボーカルもよかったね
本番(これも2日目の1バンド目w)は少々ミスってしまいましたけど、バンドの良い雰囲気は出せたんではないでしょうか
副委員長(ゲ○)、めぐみちゃん、ゆーき氏、あーざっす!


インベーダーエース
奥田民生の「まんをじして」「マシマロ」「ルート2」をやりましたね
春にもやったバンドで、その時とは曲調ががらっと変わりましたが、今回もゆる~く出来ました
バンド順がMAHOMERIZEの後でひじょ~~~~~~にやりにくかったですがw、うちらのバンドの良さが出せたのではないでしょうか
順位に関しては、えらいびっくりしましたw
パキ泣くなよ
前定でも頑張ります
タッキー、パキ、べーなー、前定もよろしく!

人様のバンドだと、立候補はやっぱり気合が違ってたね
あと、1年のアジカンのバンドとジャニスのバンドはすごい格好良かった
33期はみんな音楽楽しんでる感じですごい良いね 刺激されます

さて次はプレ前ですか
今年はどうなるやらw


今日のBGM

DING DONG (僕だけのアイドル) / サザンオールスターズ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Not Subject
楽しかったぁ!
パキさん泣くなよ。
2006/06/05(月) 00:24:43 | URL | タッキー #-[ 編集]
お疲れ様でした!
やっぱ、うっしーさんのドラムはすげー参考になります。
てか、セッション大会のときも一バンド目でしたよね?
ひょっとして、永遠の一番打者・・・?

前定でも頑張ってくださいっ!今度はちゃんと予習して、最前列でシンガロングしますw
2006/06/05(月) 01:42:55 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
Not Subject
>タッキー
ですよねw

>まっちゃん
永遠の1番打者ですか・・・ 微妙w
前定は前で盛り上げてください
2006/06/06(火) 00:58:05 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
