この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレ前おつかれ
プレ前でしたね
私は夢の人というバンドでThe Beatlesの「While My Guitar Gently Weeps」という
ファン以外には全く理解できないような曲をやりましたw
でも個人的には大満足 組んでくれた皆々様、多謝であります

んで飲み
ちっこいのと最後の三賞でした
別に感慨深くもなく終わりましたw
お疲れさまトモヒサ! よく2年間も寒いことを言い続けたw
まぁまだ微妙にあるっちゃあるんだけど、とりあえずこれで飲みは気楽になることでしょう
そして次回はいよいよ33期に三賞が受け継がれるわけですか・・・
ふふふ


そういえば飲みのカオスっぷりはすごかったねw
みんなテンションが間違った方向にいってたし


さぁ次は前定ですな
頑張るベシ・・・・・ピョン



今日のBGM

ええねん / ウルフルズ
Comment
≪この記事へのコメント≫
ええねんください~
2006/06/17(土) 11:57:29 | URL | タッキー #-[ 編集]
はいよ~
今メッセにいるよ~
2006/06/17(土) 11:58:33 | URL | ushi #-[ 編集]
最後の言葉が深津の口癖だと分かる人は何人いるんでしょうか?
2006/06/17(土) 22:09:00 | URL | りょ #-[ 編集]
5,6人くらいかなw
2006/06/18(日) 01:03:12 | URL | ushi #-[ 編集]
今あいつ絶対間違えたよな。by川田兄
2006/06/18(日) 03:50:14 | URL | 犬 #-[ 編集]
だピョン
2006/06/19(月) 00:39:51 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
