この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しみじみ
ガールズポップスに近ごろはまりつつあります
maybelleっていうアーティストを知って以来、
温かみのある演奏、アレンジの妙などにずっぽし吸い込まれる感覚を覚えますね
最近気になるのはCymbalsとadvantage lucyってバンド
なんか良いバンド知ってたらぜひ教えてくださいまし


思えば初めて音楽やりたいって思ったのもジュディマリ聞いてだし、
高校の時やったバンドもボーカルが(とんでもなくクセのある)女の子でしたし、
私のバンド観の中では、(実際に自分が演奏する場合)ボーカルは女の子っていうヘンな固定概念があるんですよね
おかしな話ですよね


さて明日あたりからレポートのための本でも読もうかな


今日のBGM

Seashell / Maybelle
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、Cymbals結構好きですよ!
CDは持ってませんけど・・・。
2006/07/01(土) 17:47:57 | URL | タクマ #-[ 編集]
ネットで試聴したらなかなか良い感じだったんだよね
今度CD借りるから、いつかやりましょうぜ
2006/07/01(土) 23:37:44 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
