この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エイティ!
タッキーから貰ったバトンでもやります


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
見た目は某お笑い芸人ですけどw、いいボーカリストでございます

2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。
ふぬけ、しょうもない

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
明るい
バカ
頭いい
頼れる
いい意味でこども

4.では反対に嫌いなタイプは?
バカ
空気読めない
自己中
偽善ぶるやつ
悪い意味でこども

5.自分がなりたい理想像とかありますか?
特にないかな

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
こしつかさん、平さん 更新しませんかw

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
めんどいんでいいです

9.宝クジで3億円当たったらどうする?
マイホームが欲しい

10.どんな告白をされたらグッときますか?
なんでも

11.こんな人が理想!!
某女性芸能人 書くと、神経疑われるんで割愛
ぷん!ぷん!

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
ぷん!p(ry ・・・ウソですw
普段見せない一面ってやつじゃないでしょうか



おわり~~~


今日のBGM

CLASSIC PARTY 復活。 / 小野秀幸 (懐かしのギタフリの曲です)
Comment
≪この記事へのコメント≫
もしかしたら気づかないで誰もやってくれないのではと心配しておりましたw
2006/07/16(日) 07:49:24 | URL | タッキー #-[ 編集]
はい、やりましたよw
2006/07/17(月) 00:45:22 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
