この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勝手にバトン
こっちを更新してなかったんで更新
んで書くネタないからみなさんやってるバトンを勝手にやりますw


質問1 好きなアーティストを3人(グループ)教えてください

Mr.Children
春畑道哉
Jellyfish

ミスチルは言わずもがな、下二つは大学入ってから好きになったのを書いた
メロが良いのが好きです


質問2 無条件で好きな曲を5曲教えてください

innocent world / Mr.Children
風に吹かれて / JUDY AND MARY
Shooting Stars / 春畑道哉
ビッグブリッヂの死闘 / 植松伸夫
YAREN SHUFFLE~子羊達へのレクイエム~ / サザンオールスターズ

たぶん明日には変わってるね


質問3 今一番よく聴いている曲を教えてください

J'S THEME ~ Jaguar / 春畑道哉

前者がJリーグのテーマで、後者がフジの野球中継に流れてる曲ですね
メドレーになっててカッコいいです


質問4 あなたにとって懐かしい曲は?

初めて買ったアルバムが「BOLERO」
初めて買ったシングルが「愛の言霊」

この二つは懐かしいですね


質問5 あなたにとって失恋曲は?

思い過ごしも恋のうち / サザンオールスターズ

ちょっとニュアンスは違いますが、結構切ないです


質問6 共感できるor好きな歌詞の一部を教えてください

Over / O.P.KING
「悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ」

これしかないでしょw


質問7 友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?

joy / YUKI

最近買ったなかでも一番良かった 捨て曲ほとんどなし


質問8 別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?

Girl / The Beatles

なんとなくw


質問9 今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?

箒星 / Mr.Children

なんとなく2


質問10 カラオケで歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えない!という曲は?

ほぼ全般 ACIDMANはほぼ全部無理だったw


質問11 バトンを回す人5人

勝手にやったんでいないです



ふぅ


今日のBGM

ミサイル畑で雇われて / O.P.KING
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
