この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
納会とか
納会とかありましたね
納会は飲むというより井浦氏と夏に向けたお話ばかりしてました
まぁたぶん喜んでくれる人は喜んでくれるのではw

んで納会で井浦氏から「ウルトラマンタロウ」のビデオ借りたので、一昨日と昨日はひたすら見てました
今見てもなかなかおもしろかった ZATの基地とかもださくてよかったw
そんで、他のシリーズも見たくなって家にある「エース」のビデオも鑑賞
非常に有意義でした やっぱウルトラマンは良い
今池袋でやってるウルトラマン・フェスティバルもちょっとだけ行きたくなったw


あとはスタジオが納会前にありました
7/8拍子のところに四苦八苦 ほんとごめんなさい 次回までに出来るようにします


そんなもんか



今日のBGM

Easy Money / King Crimson
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
観たい! 今度貸して下さいまし
2006/08/03(木) 22:07:14 | URL | 井浦氏 #-[ 編集]
明日貸します
2006/08/05(土) 01:36:41 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
