この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オシムは一級の釣り師

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)





お分かりですよね? 今回選ばれた日本代表メンバーですよ
てかさ、あれですよ





オシムは分かってる




レッズから6人てw しかも山岸てwww(分かる人にはわかる)
ただ個人的には妥当なメンバーが選ばれたかと思います(特にFW)
アルディージャから小林大悟選ばれてるのも、
前監督と違いJリーグをしっかり見てるなと好感をもてます
あとは啓太と堀之内が選ばれたら、オシムが生粋のレッズファンと認定できるんだけどなw


今日はこのメンバーを知ってから、あらゆるニュースのスポーツコーナーを見まくりました
いや~ 日本代表楽しみです 久々に心から応援できそう wktk


今日のBGM

Abandoned World / A.C.T(いよいよ明日w)
Comment
≪この記事へのコメント≫
none
今こそ岡野を招集するときだ。
2006/08/05(土) 01:53:16 | URL | りょ #SFo5/nok[ 編集]
野人復活か それもまた熱いw
てか啓太が追加で選ばれて、もはやレッズfeaturing日本代表ですなw
2006/08/07(月) 00:59:32 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
