この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ころがれーーーーーー!!!!
久々の更新
今日はスタジオでした
オフィシャルにも書いてありますが、ボビさん腰使さんの企画ライブバンドです(ちなみに1バンド目)


なんとか一番難しいであろう曲を何回か通せましたね
良かった良かった
スタジオ終了直前にこの曲を合わせたときは、ライブっぽくしようと最後のサビをギタリストのお方が非常に力強く歌いあげてくれました
録音しなかったのを大変後悔いたしました あそこまで期待に応えてくれるとはw
本番では見られるのでしょうかね・・・


アフターをサイゼでした後、帰り道に赤羽でCDを数枚レンタル
Cymbalsのライブ盤がかなり良い このバンドにどっぷりはまりそうです
あとはクリムゾンとアドバンテージ・ルーシーとか
これらも良い
今度の100円レンタルが、22日にあるそうな
なんで忘れないためにもここに書いておこう


さて明日もウイホでスタジオです
本番の日以外では最後のスタジオになるので、気合いれてやります


バトンは長いから明日にでも~~~



今日のBGM

Fracture / King Crimson
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
