この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
心の友達よ Oh Yeah Hey! みんな元気かい?
終わっちゃいましたね、夏合宿
なんか色んなことがこの数日間に凝縮されてました


じゃあ組んだバンドのこと・・・・・の前に、夏合宿にあった様々な出来事を書きますかな


・行きのバスでの後部座席の会話
・サービスエリアのネームプレート
・ぐっち後期、ぐっち末期
・ボビさん転落事件
・と、その動画撮影(勝手にされてた)
・こなべ、空気砲でも起きない
・日本酒をしばく
・テラボビス
・わるつ、わらた
・*****でロックするってか
・「タッキードラムやって、歌いたいから」
・小ピグモン、ホモピグモン
・「私ウルトラマン被りたいです」「シャッターチャンスですよ」
・自薦他薦 薦の字は書けません
・る「ぅ」~~~
・「ネガティブです」「(よし)」
・やべえ、スペシウム光線なくした
・やべえ、酒買い忘れた
・やべえ、喋ること考えてなかった

どうみてもタッキーのパクリです 本当にありg(ry
まぁこんなもんか まぁ知りたい人はいないと思うんで詳細は割愛

組んだバンドのことでも


・雨のち晴れ
Mr.Childrenの「【es】~Theme of es~」をやりました
またまた1バンド目でした いきなりゆったりした曲ですいませんでしたw
もうこれでセッション大会、春音、新勧新1,2日目、前定、ボビさん企画ライブと今年に入って異常なくらいやってますw
出来の方はなかなかよかったんでないでしょうか
結構みなさんからお褒めの言葉を頂きました
メンバーのみなさんも楽しかった・・・ですよね?w
タッキー、タイソン、ぐっち、首相、えみ、千明ちゃん
好き勝手やらしてもらってありがとう SPFもよろしくね~


・ウルトラ6兄弟
「ウルトラQのテーマ」「ウルトラマンの歌」「ウルトラマンタロウ」をやりました
ガチバンでしたw 衣装とか地味に金かかりました(ピグモンは除く)
まぁそれも今はいい思い出ですね 
意外に曲が難しく、最初のスタジオはかなり演奏がぐだりましたけど、最終的にはなんとか持ち直せてよかった
本番終わったあと、寸劇より演奏のほうを褒められるという本末転倒な出来事もありましたがw、やってよかったなと安堵しました 飲ませたいバンドもとれたしね~
メンバーのタイソン、井浦氏、ぐめさん、エスパーさん、よーこちゃん、れいこ、まほ
そしてホモ(副)員長、こなべ
どうもありがとう また機会があったらやってください やりたい曲まだあるんでw


・HURUHATA
春畑道哉の「J'S THEME ~ Jaguar」をやりました
バンド名は寒いですが、久々にぐっち爆発という感じではないでしょうか
思えば今年の2月くらいに二人で渋谷のTSUTAYAにCD借りにいってるとこから始まったんですね、このバンドは(ですよね?)
本番前に「ギターで歌を歌う」といったとおり、あんなに楽しそうにともひさがギターを弾いてるのを見て嬉しくなりました
曲の途中のギター、ベース、キーボのユニゾン⇒吉田ソロ⇒再びともひさソロのときに最高に演奏してて気持ちよかった
たぶんこれからのライブでも、あそこまで気持ちよくなれることはないんじゃないかな?
最後もう1回J'S THEMEに戻ったときは曲が終わって欲しくなかったですね
SPFでは2位って順位に恥じない演奏をしたいです
吉田先生、ひーたん、えみ、そしてともひさ
本当にありがとうございます


・○ーズ
春からやってるバンドですね
今回はO.P.KINGの「通り過ぎる夏」とTheピーズの「Yeah」をやりました
相変わらずのゆる~~~いスタジオでしたね 最後のスタジオではまたOVERやってたしw
バンド順がライブのトリだったんで緊張したんですが、本番はいつもどおり楽しくできました
ただ歌のところがあんま上手く歌えなかったのがこころ残りかなw
あと「Yeah」の最後で高橋さんがギター捨てて客席にダイブしたとき、レスポールがこっちに向かってきたのがびびりましたねw
終わり方もスタジオでは決めてたんですが、いつ終わっていいもんかわからず疲れましたw
このバンドも同率で5位をとれたんで、SPFはトリ前やらせてもらえますね
頑張ります ゆる~~~~~くねw
高橋さん、竹本さん、腰使さん、またよろしゅうです~~~~~



そして執行会議 たぶん32期同士であんなに真面目に話したのは初めてだったよね
あそこでみんなオバオについて真剣に考えてるのを確認できて本当に嬉しかった 
で、会議の結果私が部長になりました

オバオに入りたての頃は、執行とかそういうのは勘弁してくれっていうタイプだったんで、去年も全然執行、ましてや部長に自分がなるなんて考えてもなかったです
正直今でも前に立ってなにかやるとかみんなをひっぱっていくというのは苦手です
これからは今以上にそういう機会も増えていくと思います

ただ自分自身、オバオが大好きだしこのオバオを33期やその後の代にも続いていって欲しいと思ってます 
そしてそういった仕事を先頭に立ってしなければならないのが部長だと考えてます

自分が大好きなオバオを残していく

簡単なことじゃないとわかってます
ただこれだけは絶対に1年間守り続けたいと思います

30,31,33期のみなさん 1年間よろしくお願いします
これからはオバオのために精進します
32期のみなさん 1年間一緒に頑張っていこう うちらでより良いオバオを作っていこう


クリス氏、本当に最高の夏合宿でした いままで本当にお疲れ様でした





あっ、そうだ三賞があった!
首相ごめん、そしてこれからよろしくねw 


今日のBGM

Hey! みんな元気かい? / オバオ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様です~。
・「ネガティブです」「(よし)」 に吹きましたw
2006/09/05(火) 17:31:04 | URL | タッキー #-[ 編集]
同じく
・「ネガティブです」「(よし)」
は吹いたw
「(よし)」は二人で思ったからねw
首相と仲良く頑張ってくれ!

雨のち晴れ
お疲れさん。割と良い仕上がりでよかったよ。最初のスタジオを考えるとw
 
HURUHATA
そう、2月にあんたと二人で渋谷へ行って(前日メッセにて決まった)春畑のアルバムを全部借りしめたのが最初。
まさかJAGUARが出来るとは思ってなかった。(この曲はDVDからだが)
いや~こちらこそありがとう。

そして部長就任。
来年まで頑張れ~
お疲れさん

2006/09/05(火) 20:01:18 | URL | ぐっち(ともひさ) #-[ 編集]
>たっきー
ゆーたにも聞いたんだけど、彼もネガティブって答えたんだよね
人材的には申し分なかっただけに惜しかったなw

>ぐっちともひさ
お決まりとはいえあれは笑いそうになったわw
三賞はお疲れさんでした~
バンドのことはいっぱい書いたからもう言いやね~
2006/09/06(水) 13:52:04 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ウルトラQ『ウルトラQ』(ウルトラキュー) は、ウルトラシリーズ(空想特撮シリーズ)第1作のテレビドラマ。※作品中に登場する怪獣についてはウルトラQの登場怪獣を参照のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti
2007/03/23(金) 05:03:38 | SFファン集合!
Designed by aykm.
