この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
へるぷ・みー
ずっと放置してたんで更新
・・・・・といっても別になにもないですね

ああ、最近借りたボストンっていうバンドが非常によろしいです
なんかカンサスやジャーニーと同じ、アメリカのプログレハードという、ようわからんジャンル分けされてましたが、
クサイギターに美しいコーラス、ポップなメロディラインとすごく自分好みでした
活動期間が25年近くあるのにアルバム3,4枚しか出してないってのも良いですねw

そんなとこか


ああ、そうだ
単位が来たんで、後期の履修をさっき組んでました




2 自然地理学2(微妙)
3 情報処理4
4 心理学2(微妙)



2 ○○講義44
3 情報処理2



2 メディアと人間・社会
3 ドイツ語
4 ○○講義34



2 ○○講義14
3 ゼミ
4 政治とマスコミ



2 ドイツ語
3 ○○講義20
4 ○○講義7




こんだけ、詳しく書いたからわかりますよね?



授業助けてくださいm(_ _)m


特に専門はやる気すらおこらない
全カリの方が全然興味がある
後期は取れる気がしない・・・・・


今日のBGM

Smokin / Boston
Comment
≪この記事へのコメント≫
政治とマスコミ抽選あたったよ!
2006/09/19(火) 17:54:13 | URL | ボビー #1g1dEejs[ 編集]
コメンしたつもりになってたw 
ごめん、ボビさん

講師はあの有名な人でしたね
2006/10/02(月) 00:08:00 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
