この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダイジョウブダヨ
近頃スタジオラッシュです
なかなか楽しいです
が、スタジオ終了と共に疲れがどっときます
歳には勝てません


パソコンを扱えなくなったみたいです
さっき音楽ファイルを作ろうと思ったら、エラーが出まくって出まくって、
副委員長を2時間近く待たせたあげくファイルが完成しませんでした
ごめんよ、ヴァイ


そうだ、ひーたんからのメール返してないや
てかその日HURUHATAのライブがありますから時間調整しようと思えば出来るんですよ、と伝えておきたかったんで、ここで伝えます、はい



文章がおかしい
だってしばらく寝てないもん
テラボビス


以下、頑張って書いた日記


今日は秋音のスタジオでした
感想は・・・・・初回だし仕方ないw
次回は真夜をしばきましょう


アフター
話題の中心はあいつでした いや~愛されてますねw
先生の笑い方は素敵だなと思いました、なんとなく



・・・・・だめだ、ブログの書き方忘れた・・・・・


今日のBGM

Red / King Crimson
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
