この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋の音とか
スタジオ&ライブラッシュの1週間でした
正直死ぬかと思ったんですが、かろうじて生還できました


まず企画ライブ

・・・・・・本当すいません
もうミスしまくりでした 弁論の余地もありません
メンバーの皆さん、申し訳ないです でもすごい楽しいバンドでした
あずさん、誘ってくれてありがとうございました 


んで、秋音

こっちは正直よくわかりません
とにかく好き勝手やらしてもらいましたw
本番もすごく楽しくライブ出来ました 
またステージから見えるオバオの人たちは本当に心強かったです
応援してくれたみなさん、ありがとうございます
MCは相当テンパリました ああ~後悔w

あと、飲みで他サーに、「オバオっぽくない」と良く言われました
なんかインストのイメージが強いらしいですね
なるほど~ でもオバオっぽさってなんやねんw
名前がオーバーオール・ミュージックですもん 定義できるわけないよなぁ~
とか思ったりもしました


そして飲み

多くの人が飲みに来てくれたことにまず驚きましたw
そして高橋さん欠席の代わりに色々と面倒を見てくれた吉田先生をはじめとするみなさん、感謝してます
吉田先生からの紹介で新部長として紹介されましたが、やはりいつもの飲みの何倍もの人がいるんで、緊張しますね
とりあえず勢いだけでなんとかしましたw
そして、例の音団連新部長同士の競争
何人かには心配されたようですが、なんとか飲みきり4位だったらしいです
ふぅ~


ラストに餃子

例年に比べるとまったりしてたそうです
ひーたんのテンションだけしゃべるめんどくさい話に呆れて、ありがたいお話に感銘を受けてましたw
最後には死んだ顔して餃子から出てきたひーたんには、ある意味かっこよさを覚えました
む~、あんま餃子の記憶がないなぁ 最後はニート生活してたしさw

・・・ああ、渡辺さんはわざわざ来てくれて優しさ番長だなと思いましたw


はい、そんなわけで色んな人に支えられ、どうにか9月が終わりました
さて、気合入れて10月に臨みますかな


今日のBGM

PADDLE / Mr.Children
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした。






お疲れ様でした。
2006/10/03(火) 22:08:37 | URL | 鍋 #-[ 編集]
さすが番長
2006/10/05(木) 02:28:24 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
