この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すんずく
昨日は流れで新宿に行きました
んでロック・インにてスネアとスプラッシュを試奏

・YAMAHAのメイプルカスタム・アブソリュートが良い感じでした
かなり好きな音

・ラディックのスネアは少々倍音がきつかった
リムにかけるとぼわ~~~とでてました

・ジルジャンのスネアはやばかったw アタックが出すぎ
ただただやかましい音

・パイステのスプラッシュは、環境が良くなかったのか正直いまいちでした
結構がっかり

・小出のスプラッシュもいまいち


など収穫が多々ありました
また叩きにいって近々スネア買いたいと思います、はい


そして一通り叩いた後、向かいのロックインにて
ミスチルのファーストアルバム「Everything」のスコア発見www
即効買いました(手持ちなかったんでボビさんから借金 あーざっす)

そしてこれ↓

untitled.jpg


春畑のスコア発見w しかも夏やったやつ ばふばふ
テラワロスでした

斉木さん、ボビさん、もち お疲れでした~



今日のBGM

風になりたい / THE BOOM
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あっ、その春畑のスコア!昨日タクマが見つけて喜んでましたよ~。
あそこに置いてあったジルジャンのスネア、どんな音がするのかちょっと気になってましたw
2006/10/11(水) 23:54:21 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ジルジャンはやってみる価値はあるかも
オバオの機材にしたいw

渋谷のドラムステーションとかにも行きましょうぜ~
2006/10/12(木) 03:57:31 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
