この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
晴れた午後には 君を迎えに行くのさ
昨日はスネア買いました
前に書いたYAMAHAのやつです
これからはこいつと共にスタジオ行きます
音は・・・・・微妙かも知れませんがw、
そこらへんも含めてみなさんよろしくお願いします
あ、昨日付き合ってくれた斉木さん、ボビさん、ゆーた ありがとねぇ~



さて明日は○ーズのスタジオですね
フレッシュマン前にもう2バンドもスタジオ入ってます
覚えなきゃいけない曲は5曲w 歌うから歌詞も覚えなきゃだ
まぁなんとかなるべぇ てかならないと困るw
個人的にはYO-KINGの曲をやるのが楽しみだったりする



今日のBGM

風に別れを / YO-KING
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こちらこそありがとうございました~。
あ、スタジオ終わるの待ってもらってすいませんでした;
2006/10/17(火) 01:59:48 | URL | ゆーた #-[ 編集]
お疲れちゃん~
スタジオは若さ溢れてて、おっさんは羨ましかったですw
2006/10/17(火) 10:59:25 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
