この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わんばんこ
電車の中で暇なんでブログでここ最近のことでも書いてみます


まず、おたまの改選がありました
意外や意外感動しました
なんというかおたまってサークルが好きなんだなぁてのが、飲みの雰囲気から伝わってきました
ここらへんは見習わないとな
あと、やっぱりおたまの人とは一回でもいいからライブやってみたいですね、はい


んで、今日はアルビオンの改選でした
今回はまほともちも来てくれました
ありがとさん!
飲みの方は、部長の種子島さんはさすがですねw
あと知り合いの佐々木が副部になっててたまげたw
アルビオンもいいサークルです


んで○ーズのスタジオも火曜にありました
結局初回で新曲全部やって、明日のスタジオからは早くも通してやりますw
あとスネアも試しましたが、まだ使いこなせません
頑張らねば


そんなもんか

フレッシュマンは家帰ってからでも



今の帰宅BGM

Uptown Girl / Billy Joel
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
