この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SPFだったとか
SPFおつかれさん
時期はちょいとずれてるけどねw

全体的な感想をいうと、1年生がやはり頑張ってましたね
個人を挙げるとすると、ゆーた
くりから貰ったラディックのスチールが良い音してました
ずるいね、やつはw
これから同じパートとして頑張りましょう~ でも負けませんぞw

あと3年はさすがの貫禄でした
これからは後定に向けてより一層気合も入るだろうし、楽しみです

んでうちら32期は気楽なポジションってことで各々が好き勝手やってましたねw
いいことです、はいw 

OBはやはり出来が違います 本当に毎回毎回良い刺激になります


んで、自分が出たバンド~


―雨のち晴れ―

2回しかスタジオ入らなかった割にはなかなかまとまった演奏できたんではないでしょうか
個人的な反省としては箒星の間奏のキメを普通に度忘れしてしまったことですね む~ん
でも全体を通してみれば楽しかったし、良い演奏だったかと思います
メンバーの皆さん、またどうせやるんでよろしくねw

♪Replay / Mr.Children
♪箒星 / Mr.Children


―○ーズ―

つかつかでしたw まさかまさかの悲劇
1105に響き渡った私の地声 あれは一生忘れませんw
演奏の方はあんなもんでしょ けだるいドラムをこころがけましたw
あと、そうだ 2日目に急遽やった時はなんか知んないけどテンションがあがりまくりでしたw
実際初日より楽しかったのは秘密w
あとは後定ですか ぐだぐだ頑張りましょう~

♪O.P.KINGのテーマ / O.P.KING
♪ヘイ・ママ・ロックン・ロール / キャロル
♪底なし / The ピーズ
♪ファンキー・モンキー・ベイベー / キャロル
♪イージュー★ライダー / 奥田民生

2日目
♪O.P.KINGのテーマ / O.P.KING
♪Over / O.P.KING


―HURUHATA―

感動しましたw 本当に最初弦が切れたときは、「終わった~」と思いましたが、
しゅんすけ氏のナイス計らいで演奏が続けられました
本当に感謝です ありがとうさんです
んで、個人的な出来はグダグダでした
前日にあんだけ走るなと言われましたが、ほぼ全曲突っ走りました
本当にこれは反省 今度は気をつけます
あとトリということで演奏させてもらったんですが、本当に緊張します
えらい人数が見てて、てんぱります
三賞とかの比じゃないです やびぃ~~~でした
後定はもうちょい落ち着いた演奏が出来たらなと思います


♪DRIVIN / 春畑道哉
♪Sparkling Heaven / 春畑道哉
♪Wings / 春畑道哉
♪Going For The Goal! / 春畑道哉
♪J'S THEME ~ Jaguar / 春畑道哉


あと、最後にちょっとしたことを書こうかと思いましたけどやめます
とにかく2日目の昼にうちとゆきえさんが言ったことってのは今後オバオにいる限り忘れないでください


はい、てなわけでおわり~
本当にゆきえ先生お疲れ様でした おかげで楽しいSPFでした
ゆきえ先生が仕切りで本当に良かった
飲みで話せなかったんで、ここで感謝しときます


今度はプレ後ですか
楽しみやわ~~~~~


今日のBGM

Little Ghetto Boy / Donny Hathaway
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
