この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬がはじまるよ 
またボーリング行きましたw
金がないって時に限って金を使ってしまう まずいw
でも今回は120いきました!
やっぱりこんくらいは出るんです
んで、あらたさんはやっぱし上手い
鍋さんとはいい勝負だった
ボーリング最高!
2回目はぐだったけどね


あとプレ後ではあるものを初挑戦します
それは・・・・・・・コーラスw
いや~楽しそうなんでかなり楽しみ
仁さん、誘ってくれてあーざっす!


てことで勉強はやる気のなさに拍車がかかってます
明日はテスト、明後日はレポート
わはははは なんもしてない




今日のBGM

冬がはじまるよ / 槇原敬之
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
で、どうだった?
2005/11/16(水) 00:46:42 | URL | 麗子 #lVjAIwTo[ 編集]
テストは大丈夫
レポートは・・・・・知らねえw
2005/11/16(水) 01:41:02 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
