この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年聞いたアルバム②
はい、2枚目 次はこれ


B00005G6OQ_09_LZZZZZZZ.jpg




春畑道哉 「Color of Life」



春畑は今年最も聞いたアーティストですね
その中でも傑作の「Color of Life」
これ聞けば春畑の良さが分かります 他のアルバムは結構微妙なのばっかなんでねw

まずインストもの特有のテクひけらかしってのがないです
メロがとても優れてる 耳にすうっと入ってくる感じ
聞いてて飽きが全く来ない
まさしく「ギターで歌う」とはこのことか思います

あと、このアルバムに入ってる「Straight to My Heart」は本当に名曲
泣けます youtubeにも動画あるんで興味ある人は見てはいかがでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=tM69BaHZdkc

だけど、この曲後定でやった時、曲が終わっても全く拍手とかなくてけっこうへこみましたねw
まぁ笑い話ですが そこそこの出来だったはずなんですがね・・・


よし、後2,3枚書けば終わりかな 


今日のBGM

スキップ・ビート (SKIPPED BEAT) / KUWATA BAND
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
春畑いいっすよね~
2006/12/28(木) 00:12:59 | URL | りょ #SFo5/nok[ 編集]
いいよね~
2006/12/28(木) 00:36:55 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
