この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さよなら2006年
というわけで、明日で2006年も色々終わりますね

今年も色々ありました

二十歳になったり、部長になったり、前定、後定などなど
ライブもやったし、スタジオも入ったし、その都度お金が消えたり
まぁそういった多くの戦いから経験値を多く得て、レベルアップできた気もする

楽しいバンドも多かったなぁ~
すんごいバンドには恵まれてた気がする
そういやさっき色々調べたら、今年一番組んだ人がすごい人でした
その人は・・・・・・・・



竹本新


いやいやおかしいw
やった曲数37曲
(春合宿、新勧、春音、プレ前、夏合宿、ボビこし企画、SPF、後定) 
ライブでやった曲は被ってるのも削ると25曲

純粋にやった曲で見ると、えみで27曲でした
(春合宿2、新勧2、セッション、夏合宿2、秋音、SPF、後定)

てか○ーズでやった曲が多すぎるってだけな気がしますな
18曲やってて、被りも入れると29曲w 後定は新曲2曲だけだし


1年生では千明ちゃんで12曲でした
秋音では大変お世話になりましたw これは副委員長もか


私はのべ69曲(被りいれると88曲)でした
多いんだか少ないんだか


さて来年はどんなバンドをどんな人と組むんでしょうかね
今からなかなか楽しみです


ではみなさん、よいお年を


今日のBGM2

北風 ~君にとどきますように~ / 槇原敬之
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
