この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
君は君で 僕は僕
大学に入ってもう2年たちますが未だにレポートの書き方が分からない・・・


とりあえず本読む⇒なんとなく理解⇒PCたちあげる⇒あれ、なに書けばいいんだ?


っていう状況にすぐなります


いや、内容は分かったんだけどだから何なのっていうどうでもいい疑問がすぐに浮かぶ
本に、より的確にまとまってるんだからうちが書いてもどうなのとか、
読まないくせになんでレポート出させるのかと  うんたらかんたら


今日は一日暇だったんだけど、4000字のレポート(ただし中身は2000字×2)書き終えるのに結局1日かかりました
本読むのは2時間くらいで終わったんだけど、上に書いたようにずーっとグダグダ


とりあえず音が鳴ってないと、不安な気持ちになるんでwテレビをつけながらやってるのが良くないのか
テレビ大好き人間なんでつけてると最後まで見てしまうし
ああ~ナイス悪循環


とりあえず今期はレポートはもう無いんで、対策は来期にでも考えよう



今日のBGM

掌 / Mr.Children

夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて
途方に暮れる
どこで間違ったかなんて
考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で

君は君で 僕は僕 そんな当たり前のこと
何でこんなにも簡単に 僕ら
見失ってしまえるんだろう?


良い歌詞だなぁ~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
