この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NEO商事
サラリーマンNEOのDVD借りたんですが、かなり良い
オバオだとボビさんしか知らなそうですが、かなりシュールな世界でおもろいです


特に好きだったのが、サラリーマンの生態行動を観察する「会社の王国」という野生の王国をパロッたもの
あの天下のNHK製作とは全く思えないw


出演してるタレントも生瀬勝久や沢村一樹、入江雅人、田口浩正などしぶい役者揃い
またみんなコントが上手い さすが


みなさんも一度見てはいかがでしょうか?



さあ明日はラスジャムのスタジオだ~
メンバーがみんな上の代っていうのは久しぶり
ちぃちゃんとは1年のときセッション大会で1回やったけど、ほぼ全員と初スタ
久々に緊張ですw



今日のBGM

ハネウマライダー / ポルノグラフィティ

Comment
≪この記事へのコメント≫
「すばらしいですね」
「会社の王国」の温泉旅行編入ってた?
解説が神がかってるぜw
私も探してみよう。
2007/02/11(日) 11:19:53 | URL | bo #-[ 編集]
借りたのが2004年、2005年シーズンのやつでそれは入ってなかった
でも2006年のやつもレンタル出てたから今度借りてみる~

そして4月からレギュラー放送また復活だそうで
楽しみ楽しみ~
2007/02/12(月) 14:10:19 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
生瀬勝久生瀬 勝久(なませ かつひさ、1960年10月13日 - )は、日本の俳優。兵庫県西宮市塩瀬町生まれ。兵庫県立宝塚高等学校を経て同志社大学文学部社会学科卒。キューブ (芸能プロダクション)|キューブ所属。趣味は釣り。妻は堀本陽子(モデル)。母は
2007/02/24(土) 02:42:29 | 彩夏の部屋
Designed by aykm.
