この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
下見レポート
てなわけで下見に行ってきて、写真も撮ったのでレポート
33期のみなさん、神戸っ子はこんなところです


まず入り口


DSC01190a.jpg



今年は雪がえらい少ないです
なんでも30年ぶりにこんな少ないんだとか



そして部屋の窓からは雄大な風景が眺められます


DSC01208a.jpg



食事はこんなとこで食べます
写真は撮らなかったけど、この日はステーキとかでました
うちらが行くときは鍋が出るそうです~


DSC01188a.jpg



んで、ライブやるAスタ
音のチェックしてます ドラムの私は正直暇でしたw


DSC01197a.jpg


DSC01205a.jpg


DSC01195a.jpg



そして、大事件がありました
なんと、あの脱○麻雀の機械が撤去されてました!


DSC01180a.jpg



地味に衝撃的でした


最後に下見に行ったみなさんで記念写真 
おつかれさまでした~~~


DSC01210a.jpg



まぁこんなところです 意外と楽しいところです
楽しみにして損はないですよ~
書いてみた割には大した写真無いですなw


<おまけ>


DSC01211a.jpg



神戸っ子まで行った長距離バスに乗ってた熊
テラカワユスでしたw



今日のBGM

エレンディラ / 森広隆
Comment
≪この記事へのコメント≫
えっw
お前ら長距離バスで行ったのwww

てか、あの機械撤去されてるんか、、、。
ためよさんが全クリするの見てたのが懐かしい。
2007/02/25(日) 02:25:31 | URL | ひさし #-[ 編集]
てかさ、
集合写真、お前デカ過ぎじゃない??www

(他がちっこいってのは重々承知だけどw)
2007/02/25(日) 02:27:05 | URL | ひさし #-[ 編集]
>ひーたん
長距離バスで行ったよ 空気がすげえ悪かったw
ゲームは今年やる気まんまんだっただけにショックだったw

>ひーたん
一番でかいくせに一番前で写ったからねw
ちょいとでしゃばったw
2007/02/25(日) 23:52:18 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
