この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春合宿おつかれ~
お疲れ様でした~

正直な話をすれば、31期がいなくなってどうなるのかという不安があたんだけど、杞憂に終わりました
めちゃくちゃ楽しかった! お馬鹿なことも多々やったしw

じゃあバンドもさらっと振り返ります


・27
色々苦労しましたw 合宿入ってから拍子数えられない病が出まして、スマパンのほうは迷惑かけました
でも本番上手くいったし、よしとしますか


・トライメラ
逆にこっちはなんも問題なかったかな タクマとふーみんはコードとれなくて大変そうでしたがw
本番もノビノビやれてよかったかな


・なまり、改め タケ頼み
本当にすいませんでしたm(__)m 1回目のスタジオぼろぼろすぎました
なんとか2回目のスタジオで練習しまくって出来ました
そういやタケ、やっくん、ちょっぱー、タイソン(メインボーカルとして)とは初組みでした
そういう意味でも新鮮なスタジオでした


・マグロ
メグミちゃん、32期がうざくしてすいませんでしたw
でも最高に楽しいスタジオ&ライブでした
桑田も出来たし、言うことありません
あ、MCもごめんなさいでしたねw
ネットで探せるエイブル~~~


・アウザー
夜練3日連続ってのから分かるとおり大変苦労しました
「show business」に至っては何回やったんでしょうかw
普通あんだけやれば合うもんなんですが、なかなか上手くいかないもんでしたw
本番はBPM190後半の曲なのに走ってごめんなさいでしたねw
新勧はもうちょい遅い曲にしましょう


・エドモンド福田
このバンドもホント楽しかった バンマスさんの気合の入り方も良かったですねw
スタジオも初回こそ苦戦したものの、それ以降は安心して演奏できたかな(ken以外w)
だけど能勢も向こうではめちゃくちゃ練習して、本番は一番出来が良かった さすがだな、やつはw
ガイルはたぶん自分がやったバンドの中でも、クオリティはめちゃくちゃ高かった
ライブも初めて早くやりたいって思えるバンドでした
いや~秋音の曲選の時適当にガイルをかけてよかったわw


・エイチェル
自分バンマスのバンドでした
前々から歌ものをがっつりやりたかったんでその点は出来たんではないかと思います
ただ曲の難易度がめっちゃ高くて、パキ、首相、千明ちゃんに多大な迷惑をかけました すいません
えみもバンド数多くて大変なのにボーカル引き受けてくれてありがとさんでした
最後に入った深夜練のときは、やっててめっちゃ気持ちよかった
本番もあのクオリティで出来なかったのが心残りかな
とにもかくにも、このバンドで最後の春合宿できて良かったです
メンバーのみなさん、ありがとう


あと、最後に

オバオは人数相当少なくなった だから一人一人が担う役割って今まで以上に多くなると思うし、特に新勧はとてつもなく大変だと思う

だから改めて言いたいのが、オバオが本当に好きですかってことかな

演奏のクオリティを追求するのも確かに大事だと思う
だけど順位や演奏ばかりに目がいって大事なものを忘れてはないでしょうか

音楽だけやるんだったら外バンやったりするほうがよっぽど自由に音楽できると思う
特にオバオは毎回ライブ時間が10分とかで、他の音団連に比べても1バンドあたりのライブ時間って短いもん

サークルで音楽やる意味、そしてサークルに所属する意味
もう少し考えてみて欲しいと思います


気分悪くした人いたらごめんね
ただ合宿全体がすごいいい合宿だっただけに、ちょいと残念だったからさ


さて、明日はくだらない写真でもアップします



今日のBGM

Emergency On Planet Earth / Jamiroquai


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なまりお疲れ様です。

新歓合宿あたりで、またうまい棒やりましょうw
2007/03/07(水) 02:00:35 | URL | たいそん #-[ 編集]
コメントどうぞ。
2007/03/07(水) 13:31:59 | URL | K #-[ 編集]
あらまあ、ミスったw
合宿お疲れ様です。
いろいろ大変だったけど、クソ楽しかったね!
この勢いで新歓週間もがんばりましょう!
うっしー良いこと言ってるなぁ(´ー`)
2007/03/07(水) 13:35:37 | URL | K #-[ 編集]
>たいそん
うまい棒はいつでもできるなw またやろう!
バカは楽しいですなぁ~
なまりもお疲れさん~


>Kちゃん
おや、レアキャラw しかも一回間違ってるしw
Kちゃんもおつかれさん~
タジオペアとか普通に感動しました
新勧も頑張ろうぜい~
2007/03/07(水) 23:59:35 | URL | ushi #-[ 編集]
おつかれさまですw
おつかれさまですw合宿楽しかったです!


ただ一つ思い残すことがあって、下克上のとき言おうと思って結構考えこんでたネタがあったんですが、やっぱ全体の前で言うことじゃないし場違いじゃないかと思って飲みのときに個人的に話そうと思ってた話があるんで今度聞いてくださいw
2007/03/08(木) 00:57:42 | URL | yohei #-[ 編集]
yoheiもお疲れさん~ 風邪は大丈夫か?
はい、個人的に今度聞きますw
2007/03/08(木) 12:32:20 | URL | ushi #-[ 編集]
お疲れ様です!本当にうっしーさんには凄くお世話になりました。すっごく楽しかったです!!秋音の音倉は運命でしたねwまさかホントに実現するとはww
新歓週間精一杯ついていきますので、よろしくお願いいたします><
2007/03/08(木) 20:03:44 | URL | 千明 #-[ 編集]
おつかれさま~
秋音の時に異常にチュンリーに食いついたときは、「おかしな子だなぁ~」と思ってましたw
まぁ良い思い出ですね
新勧も頑張ろうぜ~~~い
2007/03/09(金) 00:46:36 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。