この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラスジャムでした
ラスジャムでした
30期のみなさん、卒業おめでとうございます(一部そうでない方もw)
30期がいないオバオというのが未だに想像出来ませんが、昨日のラスジャムは色んな意味で区切りだったのかなと思います

ちなみに自分は2バンド出させてもらいました


「林君と近藤さん」
スタジオは多かったけど、なかなか完成しなくてかなり焦りましたw
スタジオの音周りが毎回悪いっていうツカないことも多々
でも本番はすごい楽しかった 音がようやく良かったっていうのもあるw
毎回スタジオも暖かい雰囲気で、居心地良かったです 昔のオバオを存分に感じました
あと、メンバーが組んでみたかった人がほとんどで、それで自分が好きなポップな曲がやれて本当良かった
メンバーのみなさん、ありがとうございました~

あ、アフター一回も行かなくてすいませんでしたw 実はaiboカー乗ってみたかったw


♪ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
♪ジレンマ/ポルノグラフィティ
♪愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ
♪LOVE AFFAIR~秘密のデート~/サザンオールスターズ
♪幸せについて本気出して考えてみた/ポルノグラフィティ


「ぽこめんクエスト」
ひどいバンド名だw
愉快な方々と愉快な音楽が出来て、めっちゃ楽しかった!
やっぱりロックは楽しいです まぁサイケもやりましたがw
なによりラスジャムなのに普通に自己満レベルでライブできて良かったw
中学時代から周りに古い音楽好きなのがいなくて、オバオに入って初めてこれだけ知ってる方々(さぽたさん、みわさん、諭吉先生、がなり氏、あと30期じゃないけどボビさんw)にめぐり合えて、
しかもそれをライブでがっつり出来て本当幸せでした

♪You Keep Me Hanging On / Vanilla Fudge
♪Light My Fire / The Doors
♪Paint It,Black / The Rolling Stones
♪The Real Me / The Who
♪Black Licorice / Grand Funk Railroad
♪Daydream Believer / The Monkees
♪Sgt.Pepper's~The End / The Beatles


他のバンドもさすが30期と感じさせられるバンドばかりでした
ライブを見てて、演奏に圧倒される1年の頃をすごい思い出した
30期はやっぱずるいわw やるときはやるんだもん

30期の一体感、演奏、そしてクソさw
これはこれから自分達が3年になるにあたって参考にします

30期がいるオバオに入れて良かったと心底思います
本当に今までありがとうございました!
これからも暇があれば構ってくださいw 



今日のBGM

女のカッパ / サザンオールスターズ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれ!!!なんであんなに古い音楽っていつまで経っても色あせないかんじなんだろうねー。私はメルティーラブは今後の人生で永遠に聞かないと思うけどデイドリームビリーバーは今後もふいに聞くと思う。ありがとう!楽しかったよー!
2007/03/21(水) 22:42:32 | URL | みわさん #h4o.SA9Q[ 編集]
お疲れでした~
古いのはメロがいいし、なぜか癒されますな
色褪せないくらい良い曲ばかりあるし
こちらも楽しかったです またやりたっかたりしますw
2007/03/22(木) 13:35:15 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
うわさのカム・トゥ・ハワイ、とっても懐かしいです。広島市内のお年寄りが使う広島弁ですね。子供が口ずさむと、困っちゃうフレーズがある曲がありますので、こっそり聴きます。「六本木のベンちゃん」は桑田(SAS)ファンの方にオススメ。・ザ・タイガースと60年代ミ
2007/09/29(土) 07:52:00 | ロックへの思い
インタビュー、気合入ってます。ただ、楽しみにしていた「ジャスト・アナザー・ナイト」のPVのイントロ部分がカットされていて残念。あれが見たかったのになー。「ダンシング・イン・ザ・ストリート」の2人のファッションが懐かしい。デヴィッド・ボウイが「レッツ・ダ...
2007/12/31(月) 10:13:58 | ロックへの思い
Designed by aykm.
