この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
I am he as you are he as you are me and we are all together
今 BACK TO THE FUTURE 3 やってますね
BACK TO THE FUTUREは、人生でベスト3に入るくらい好きな映画ですね
(3じゃなくて2が一番好き 未来が変わっちゃうやつ)
誰もが1度は夢見るような時空の旅行をするっていう設定が大好き
近頃難しい映画ばかり見ようとしてたけど、こういう見ててスカッとするものがやっぱりいい
頭使わなくていいもんw やっぱし娯楽は頭使わないのがいい
あとマイケルJフォックスはかっこいいね
どこか抜けてるんだけど憎めないやつみたいな感じが
”腰抜け”って言われて怒るキャラ設定もぴったり似合うw
また声の吹き替えがぴったしなんだよねw ナイスキャスティングだ


ああ久々に映画見たくなってきた
だれか一緒に見ませんか、名作「フック」をw
知ってる人いるかな? ロビン・ウイリアムス主演なんだけど
ピーターパンがおっさんになってネバーランドに戻るって話w
もうこの映画20回くらい見たなw 全く飽きない
年末に映画をまとめて見よう 




映画ってホントに素晴らしいですね




今日のBGM

I Am the Walrus / The Beatles
Comment
≪この記事へのコメント≫
その映画見たことあるよ~
私もなにげに映画好きだよ~
昨日もDVD見たよ~
2005/11/18(金) 13:10:33 | URL | まほ #-[ 編集]
まじか~ フックマジで好きなんだよ~
今度映画鑑賞会でもしようぜ~
2005/11/18(金) 22:17:05 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
