この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ママって泣き顔も綺麗だよね
昨日、今日とプレ後のスタジオに入りました
やっぱり音楽は楽しい
楽器演奏するのは楽しい
っていう当たり前の歓びを再確認しました


昨日はひたすら演奏していて楽しく
今日はひたすら演奏していて焦りましたw


どちらも本番が(後者はある意味)楽しみだす


レポートもひとつがようやく終わる気配を見せているので良かった
にゃははは


あと近頃YESをよく聴いてます
凄いです 意味が全くわからない音が連発ですw
Owner Of A Lonley Heartって曲をリピートしまくりです
今度TSUTAYAで一気に借りようかな~


なんか書きたいことあったんだけどTV見てたら忘れたんで終わり~~~



今日のBGM

顔2005 / ミドリカワ書房
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
