この雨あがれ

悪いときは過ぎたよ 今からもっと良くなってくんだ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わらったもの
einsteinshow.jpg



世界的に有名なお方もオバオをご存知でしたかw


http://www.fedor.jp/gallery/art_jp.shtml


ヒョードル、絵上手すぎw


http://ore-1gpy.cocolog-nifty.com/1/2004/12/post_48.html


マイヤヒ~  ってもう古いね


http://u-maker.com/3454.html


ushiさんは【原口あきまさ 】系です!

● 原口あきまささんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● ushiさんを狙っている異性は、5人います。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!





・・・・凄え嬉しくないw
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちーす!

やってみたよ。飯尾だったよ、一番影薄げだね。

ユクワカラナイバンドよろすくよ!ミスチルわたしも早く見たいなぁ。
2005/11/27(日) 00:02:29 | URL | ゆきち #-[ 編集]
ライブお疲れです また組んでください
って飯尾とはまた変ところに当たるなぁw さすがです
ミスチルは明日ネタばれしない程度に書きます(あくまで予定ですw)
2005/11/30(水) 01:00:05 | URL | ushi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
